上 下
29 / 112
✨青い髪の美少女✨

第29話 エリカ✨

しおりを挟む


「悪かったな……」
 ゆっくりとオレは席に着いた。


「ああァ……、なんだって愛しのクリスちゃん🤗✨」
 ヒデが茶化すように訊いた。


「うン……、ユウキの事件が自殺で決まりそうなんだって……」



「まさか…… まだ2日だぞ!!」



「うン……、ッで、戸部エリカッて子を知らないか」


「戸部エリカ?!」

「あァ……、ン飛べだとか言うンだけど、そんな日本人の名前はないし……。
 あのコーラスの部分だよ。科警研で調べたら『エリカ  ン飛べ』とか、らしいよ」


「エリカ戸部ねぇ……」



「そう言えば……、5年くらい前…… エリカッて子が亡くなったよな」


「エリカが…… 亡くなった」
「そうだ。何、エリカッて言ったかな……。
 ユウキのファンだったんだよ!!」

「亡くなったッて、どうして?! 事故か何か」
 ヒデが訊いた。

「あァ……、何でも歩道橋の階段から落っこちて」


「階段から落っこちて亡くなったのか」


「あァ……、そうらしい。一度、事故現場に行ったけど……、どこの歩道橋だったかな」
 腕時計を気にしていた。


「あァ……、悪いな。いったんお開きにしよう!!
 じゃ、エリカッて子とその事故現場の歩道橋が解ったら、連絡してくれ!!」


「うン……」





 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚



 この作品はフィクションです。

 実際の人物、団体、事件等とは、いっさい関係ありません。


しおりを挟む

処理中です...