上 下
59 / 112
密室トリック✨✨

第59話 西田健一✨

しおりを挟む
 西田健一からメールが届いた。


 あの六舎部《ムトベ》エリカの情報を提供してくれたサラリーマンだ。

 さっそくオレたち3人が、約束の場所へ行くと西田は声を掛けて来た。



「やァ、シンゴさん」手を振って招いた。

「あ、どうも」
 オレたちが歩み寄ると途端に辺りがザワついた。
 こんな状況も馴れた物だ。


「フフ……、相変わらず、目立ちますねェ……」
 周囲に気を配り、西田は苦笑いを浮かべた。


「えェ……、まァ、半分、商売ですからね。
 目立つことが!!」


「そ、オレなんか、紅いモヒカンにしないと目立たないじゃン……」
 ヒデは自慢のモヒカンをセットする振りをした。


「パン君は目立つわよ! 充分!!」
 面倒くさそうにクリスがツッコミを入れた。

「だから、チンパンジーじゃねぇよ!!
 オレは!!」
 まるで犬猿の仲だ。


「おいおい、二人とも黙ってろよ。西田さんと大事な話しがあるんだから!!」
 






 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚



 この作品はフィクションです。

 実際の人物、団体、事件とは関係ありません。






しおりを挟む

処理中です...