上 下
79 / 112
✨逆襲✨

第79話 ✨💏✨💕

しおりを挟む
 だが1週間前のアリバイはハッキリしない。
 
 エリカも自宅に居て、確かなアリバイはないと言う。

 

 深夜にフィアンセが訪ねて来たと言うが、アリバイの時間ではない。



 しかし毎日、アリバイがある方が余計、怪しいだろう。



 結局、有耶無耶にされオレたちは久遠邸から引き上げる事にした。

 まだ何かが足りない。
 エリカを追い詰める証拠が。


 オレは、久遠大河の家族写真を思い出した。
 暗い表情をした久遠ヒロシ。


「そうか!!」この事件には、もうひとつ別の事件が隠されているんだ。




 久遠家の秘密が……。



 もしオレの推理通りならこの事件は大きく動き出す。







 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚



 この作品はフィクションです。


 実際の人物、団体、事件等とは、いっさい関係ありません。

しおりを挟む

処理中です...