異世界四人グループ

てつお

文字の大きさ
上 下
12 / 14

#12.盗賊退治!

しおりを挟む
  これはある日、撮影をしていた4人の少年たちが異世界に転生してしまいました!
 
 て)ギルド行こ~
 こ)何するんだ?
 フ)戦闘だよな!
 は)雑用系がいいな~
 て)ギルドで決めようよ...
 こ)隣だけどな
 
 カランコロン!(扉が開く音)

 受)いらっしゃ~い!
  依頼ですね~
 て)はい、とりあえず見て決めます
 フ)あった!これにしようぜ!
 て)何?
 フ)ゴブリン退治!
 は)まだ早いよ~
 こ)それならこれは~
 て)いいね!教会の掃除
 フ)え~戦闘がい~い~
 こ)あきらめろ
 て)はたお君もこれでいい?
 は)うん、いいよ
 て)それじゃ、これお願いします
 受)は~い
   場所はわかりますか?
 て)いえ、まったく
 受)それなら、この町の地図を渡しておきますね
 て)ありがとうございます
 受)いえ(まぁ、礼儀正しい子)
 て)そういえば、お名前をお聞きしても?
 受)ええ、私は、アイリスよ!
   でも何で?
 て)ギルドでなんと呼べばわからなかったので。
 受)確かにそうね、お姉さんじゃ分からないもの
 て)それでは、行ってきます!
 受)気を付けて下さい
 こ)終わったか?  
 て)うん、行こうか!
 は)場所わかるの?
 て)大丈夫!地図貰ったから!
 は)それなら、記憶するから貸して
 こ)すげえな!
 は)それほどでも
 ?)オイお前ら!
 一同)?
 ?)何でこんなところに子供が居るんだ?
   迷子か~?
   子供は、ママのおっぱいでも飲んで寝てろ!
 フ)はぁ?何言ってるんだおっさん!
 お)なっ、おっさんだと!
 フ)おっさんが嫌ならおじさんか?
 は)やめてよ!
 フ)やめれるか、馬鹿にされたんだぞ!
 は)仕方ないじゃんか
 お)お前ら、ちょっと面貸せ!
 フ)おうよ!
 こ)なあ、おっさん!
   こんな路地に連れ込んでなんだ? 
 お)そんな口ほざいてるのも今のうちだ!
 フ)そうかな?お前とは4対1だぞ! 
 お)そうか?オイお前たち!
 ?)ハイ!なんでしょうお頭?
 お)こいつらが、俺たちの事馬鹿にしたんだ!
 ?)そいつは許せませんね~
   やっちゃいましょう!
 お)所詮相手は子供だ!
   奴隷にでも売ろう!
 フ)奴隷になんて、なってたまるか!
 お)やっぱり子供は馬鹿だな!お仲間が一人いなくなっても気づかないなんてな~ 
 て)は?
   まずい、はたお君が居ない!
 こ・フ)マジか? 
 お)どうせ今頃...
 て)あっ、居た!
   [ファイヤーボール]
 ?)ぐはっ!
 て)大丈夫!はたお君!
 は)う~、う~!
 て)ごめん今外す!
 は)ぷは~ 
 お)ばっ馬鹿な!気配を消して、透明にもなっていたはずが!
 て)何言ってんの?おっさん!普通に見えたけど!
 こ)俺は見えなかった、お前は?
 フ)俺も
 こ)あいつスゲーな
 て)それで!なんて言ったけ~、確か奴隷になれって~?
 お)何だ!来るな!俺は何も!
 て)いや、してたよね!
 こ)ヤべ~あいつああなったら止まらないんだよね
 フ)あぁ、こうなったら凄い殺気がして、俺達でも近づくことが...
 は)それより、近くに敵があと9人いるようだよ!
 こ)OK 、助かる!
 は)やっぱりあの状態は怖いね~
 こ)あぁ、おっさん死なね~よな!
 フ)手加減はするっしょ! 
 こ)お~い!殺すなよ!
 て)分かってる!
 お)頼む!見逃してくれ!
 て)その言葉、俺たちが言ったら見逃してくれてた~?
 お)そっ、それは~
 て)見逃さないよね~子供だもん!
   痛い目見たくないならさ~、おとなしく捕まってくれない~!
 お)分かった、捕まるから、殺さないで~
 て)生憎、今は人は殺してないんだ~止められてるし~
 お)おいおい、それってお前、殺した事...
 て)ど~だろうね~ 
   早く手~出して!縄かけれない 
 お)今だ、お前たち!一斉にかかれ!
 て)おとなしくしてくれないんだ~
   [フラッシュ][サンダー]
 一同)うわー!
 こ)何で俺たちには、効かないんだ?
 は)多分結界だろうね!
 フ)ご愁傷様
 こ)俺が敵なら絶望だぜ!
 は)あっ、帰って来たよ 
 て)ただいま~
 こ)やりすぎだろ!
   それに...なんだ、そいつら?
 て)仕方ないよ~仲間を危ない目にあわされたし
 は)こいつら、そうすんの?
 て)ギルドに引き渡そうか
 こ)それがいい!
 
 この後、倒した盗賊が懸賞金がかかっていた奴らで、金貨100枚を貰った4人だった!
しおりを挟む

処理中です...