上 下
94 / 94
夢か現か

明日へ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

黒猫
2019.05.02 黒猫

こんばんは!

完結おつかれさまでした!
感情が入りすぎて、いろいろな場面で涙がポロポロと出てきました。

このような感動する作品を描いていただきありがとうございます!

秋藤冨美
2019.05.03 秋藤冨美

黒猫様、初めまして。
嬉しいコメントをありがとうございます。
実は書いていた私も辛いシーンでは、画面が見えなくなるくらい泣きながら書いていました。
知っていても、変えたくても変えられない。
そんな辛い状況の中で、千香さんは自分なりの答えを求めようとしたのかなあと書き終えた今思っております。
最期が描かれていない方がまだまだたくさんいらっしゃいますので、そちらの方も書いていこうと思っております。
よろしければそちらもご覧下さいませ^^
長々と返信を失礼致しました。

宵月葵
2018.10.05 宵月葵

秋藤さま、こんばんは!

完結おつかれさまです・・!千香さんの願いが叶って藤堂さんを救うことができて、本当にほっとしました・・・っ
途中はらはらしてしまいましたが、やっぱり今の世で幸せになってもらえると嬉しいものです。
なんと原田さんまで記憶があったのも素敵vこれはそのうち沖田さんも出てきそうですね^^!ちょっぴり波乱を想像しちゃいました。

ほんと、ハッピーエンドで嬉しいです。まさにタイトルの通りに皆がそれぞれのしあわせを得られたはず(TOT)

完結たいへんおつかれさまでした・・・!!

秋藤冨美
2018.10.05 秋藤冨美

宵月葵様、感想ありがとうございます!
やっぱり最後はハッピーエンドが良いですよね^_^
自分の気持ちに素直になって、好きな人の側に居ることって難しいものです。どこかで意地を張ってしまって、そのまま誤解し合ったまま別れてしまうこともありますし><
機会があれば後日談も書こうかと思います。
少し休みつつ、執筆しつつ、これからも宵月葵様の作品をひっそりと見守らせて頂きますね。

宵月葵
2018.03.09 宵月葵
ネタバレ含む
秋藤冨美
2018.03.09 秋藤冨美

宵月葵さま、ご感想ありがとうございます!
続きどきどきしながらお待ちしております、なんて勿体無いお言葉を頂けて飛び上がるほど嬉しく思っております。
主人公の選択についてですが、やっぱり女の子って好きな人のためなら、頑張れちゃうんだと思います。
なにより、お話の中で登場人物が動いてくれるので、私自身もこのお話の終わりまで見守るという風な感覚です。
私も、宵月葵さまの作品をどきどきしながらお待ちしております。またお邪魔させていただきます^^