上 下
30 / 30

今回はあとがき

しおりを挟む
前書きじゃなくてあとがき
久々にお題小説でなくて自分が書きたい作品
ただし、ワンシーンとかしか浮かばないからまぁなんというか連載にはできないなーって感じです。
いやでも書きたかった作品だったからたのしかったw
今回は殴り書いたので誤字脱字がやばいだろうなぁ。あとで直します。
肉まん食べたい><;ピザまんでもいい><;
あと、なるべく日本や地球の名前を出さないで作品をかきたいなーって思ってのなかなかにまどろっこしい表現が多いかもです><;


名前:イェルムヴァレーン
ゴリマッチョ
200cmの95㎏前後
体脂肪率9パーセント
(中山きんに君の体系に近い感じ)
シルバーグレーの長髪
年齢は2700歳くらい?
気づいたら筋肉の力で次元の壁を超えるようになった。
でたらめな感じのキャラなんですよね。
なんならイエスタ様のパッパですわ。※イエスタ様はまた別作品に登場するキャラです。
子供が生まれる前に髪を切って(暑くて邪魔という理由)エルフの里から紙が伸びるまで追放の処分をされて世界を回ってたら気づいたらゴリマッチョになっていろいろパワーアップしてた
今も放浪癖が治らなくなってパワーアップした力で次元を超えて別の世界に行っている
最近は食に妙にこだわりのある世界に行って美味しい物をおごってもらってる(お返しは宝石など)

食にこだわりのある世界のとある国の男子学生
名前:耀太(ヨウタ)
お返しに宝石をもらってどうしようか迷ってとりあえず部屋に飾っている。
あとネットの某掲示板サイトに書き込んで釣り乙と叩かれる。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...