上 下
7 / 22

アサリご飯食べてたら貝殻が歯に挟まったことあるよね??

しおりを挟む
同じ部活の先輩と後輩の設定でプレゼントを送りあう

プレゼント贈りあうわけだし、文系かな??
でも部活といえば体育会系を書きたいよね・・・・・・
サッカー、バスケ、野球あたりかなぁ??

文系だと
BLぽいのは軽音なんだけどプレゼントの交換ってのはしなそう・・・・・・

うーん・・・・・・ハッ!!
吹奏楽部だ。
文系でありながらほどよい体育会系、これはいいなぁ。
ほとんど女子で2,3人しか男子いない設定・・・ありだな。
女子がクリスマス会するから俺たちもやろうぜって先輩からいわれ・・・
後輩は先輩好きだからフタ返事
もうひとりのモブくんは同級生がいいかな??

そうと決めれば名前を考えねば。
道田 俊憲(みちだ としのり)攻め:2年
明るい
イベント大好き
雰囲気イケメン

細木 優輔(ほそぎ ゆうすけ)受け:1年
攻め大好き
普通の容姿

來住 シン (キシ シン)モブ:1年
米津系男子
毒舌?
優輔が俊憲を好きなのは分かってる
空気は読める系??

頑張って明日の夕方までには更新できるようになりたいです・・;
書いていて今回は甘々とは程遠い感じになっちゃいましたね。

書いていてシンくんの描きやすいことこの上ない!
受けでも攻めでもどっちでも行けそうなキャラやんなー
しおりを挟む

処理中です...