上 下
5 / 11
almighty番外編

5. 臭いばっかり

しおりを挟む



登りの道を五人は進む。
草原の小山の向こうに麓の町並みが見える。

シャンソナ「  あー、いい眺め」
スズカ「  おまえ、のんきね!」

ハチは景色より鼻につく においが気になった。

ハチ「  なんか臭いねぇ💦」

ユキホ「  牛だよ!  さっきもいただろ!  牧場なんだな! 」
ユキホは遠くを指差す

言われて見ると、山道の横は ずっと向こうまで柵が施してあり、向こう側には、黒光りした大柄な牛が パラパラといて、のんびり草を食べている


グリーウェ「 ( ゚д゚)ハッ!!💦キャー~ー! 」

グリーウェは、足を上げたり伸ばしたりして暴れ出す

ハチ「  Σまさか! あんた、あれを踏んだのかい!」

“ あれ ”  とは、もちろん、牛の置き土産  うんころべー。

ユキホは、その様子を見て 手を叩いて 大笑い


グリーウェ「  やだ !!  どうしよう! も~ ブーツがぁ💦   いったいなんなのよ~~💢(`Δ´)」

スズカ「  ちょっと!汚ならしいわねっっ    足を振り回さないでよ!」

靴底を気にして、跳ね回るグリーウェから、慌てて離れるスズカ

シャンソナ「…どうやって柵の外にしたのかしらねぇ 」

シャンソナは、そっちの方が気になるらしい

ユキホ「  やーい、うんこっ!
うんこっ!  」キャハハ❗️

ハチ「 あはははっ!  サイテーだね   」

グリーウェ「  うるさい! 💢怒」

シュルルルルル~ー

バチン!バチン!

特殊高機能樹脂で出来た軟鞭なんべんゼオスウィッパーが雄叫ぶ!

切ることも、飛ばすことも、裂くことも、縛ることも出来る 耐油性、耐熱性、 耐候性、耐薬品性、難燃性に優れた変幻自在のムチは、グリーウェのお馴染みの武器だ!


ハチ「   💢 ふん! それなら、こっちは 亀虫攻撃だよ!! 」
ちょっとでも叩いてみな!  おしまいさぁ~😁


ぶぉぉぉぉーーん!!!

パレポロスの大群かー!
いや、悪臭を放つ亀虫だ~~!

迫力には 欠けるが、この数で、あの においを放たれたなら、辺り一帯は、くさんど地獄と化すだろう!!


シャンソナ「  💦  それって、うんこと、亀虫のダブるパンチじゃない!!  」

ユキホ「  ギャハハハ! 」
大喜びのユキホ

スズカ「  バカじゃないの!
グリーウェがムチを振り回して、あいつを刺激したら、みんな一気に くさく なるだけでしょーがよ!!💢  」


わいわーい!

そんな こんなと、臭いもので 戯れながら、楽しく進んだ



ユキホ「あれ?道路に出ちゃったよ。」

へんだなぁといった顔で、立ち止まるユキホ
それを追い越し、ずんずん進む四人


ハチ「  ここ! まっすぐいきゃーいいんだよ!  」

シャンソナ「  あぁベンチがあるわ 」

疲れたのか、とりあえず座るシャンソナ

スズカ「 時間無くなるじゃない」
といいつつ自分も座る


ミーン ミーーーン ミーーーン


蝉のうるさいくらいの鳴き声で、余計に暑さを感じてしまう


ハチ「 やかましいねっっ!」
カッと目を見開く!

グワッッーン 

空気を震わすGR波を放つ!

蝉はピタリと鳴き止んだ。

しかし、今度はアブが、ベンチのまわりをうるさく飛び回る


スズカ「  しっ!しっ!   ちょっと、ハチ!これも追っ払ってよ!」


スズカは必死に払いのけるが、ハチはニヤリとしているだけ


シャンソナ「  ねぇ、背中を向き合って…」

シャンソナはスズカに背中を向けて近づいた。

ガタッと立ち上がるスズカ

スズカ「  なんなのっ!お前と背中の皮、剥き合うのなんて!
ごめんだわっ!」


シャンソナ「  💧 汗(;´゚д゚)ゞ
 だれが皮ってっ。」
背中を向き合って、アブを撃退しましょうって言いたかったのに。



道路は、また二股に別れており、直進すると牧場の事務所があるらしい

右は研究センターだ

ハチ「 診療所はどこなのさっ!」
ハチはキョロキョロする

シャンソナ「  山頂いかなきゃ」

スズカ「  山頂いくの?!」

シャンソナ「  ミキゾーノパックは、高いところに設置しなくちゃいけないのよ!」


どんどんまっすぐ進んだが、山頂ではなく、なぜか 古ぼけたトイレが、ポツンっと あった。


グリーウェ「  やっぱり右の道だったじゃない!」


トイレの前に立ちつくす五人…


スズカ「  じゃ、とりあえず…」

ハチ「 とりあえず、なんだい?」

スズカ「  とりあえず、トイレあるからいってくるわ!」

みんなは、お約束のようにガクッとなった
そして、とりあえず みんなで行ってみることにした!


ユキホ「 うわ~!昔ながらのトイレだな」
ユキホは中を覗いて興味津々だ

スズカ「  汚いトイレっ💦 」

ハチ「 まったく、臭いね!」

そう なんだか、臭いことばっかりだ

グリーウェ「  ちょっと!!  
もう、トイレ見学なんかしてる場合じゃないでしょ!  」

シャンソナ「  スズカ!  虫が たかってる…」

スズカ「  えっ!やだっ、とってよ、」
スズカは慌てて後ずさる

ハチ「  いたっ!  あたいの足、踏んでんだよ!(`Δ´)」

スズカ「  もう、中、気持ち悪いから外でするわっ!」

グリーウェ「 トイレの意味ないじゃない!」

ユキホ「  ( =^ω^)やーい!スズカが 野しょんだぁ 笑」

ユキホはうんこや野しょんなど、真性 下ネタ系が大好きなようだ!


シャンソナも周辺を見回している

ハチ「 ?… あんたも野しょんかい? 」


シャンソナ「  違うわよ💦  もう、この辺に一つ、取り付けようかと思って いい場所ないか、探してたのよっ!  」

そして、  少し高台になっている雑木林に、ミキゾーノパックを設置したのだった
しおりを挟む

処理中です...