ひなまつり

はゆ

文字の大きさ
2 / 5

配信者デビュー

しおりを挟む
 二〇一〇にせんじゅう年五月。
(うちも配信してみようかな。人間と話すのは抵抗あるけど、ゲームしてるの垂れ流すだけなら、いける気ぃする)
 作りたてのチャンネルでの配信は、過疎っとって<文字列>きぃひん。ぐだぐだな配信ばっかり。茉莉まつりがおもろない配信したところで、誰も気にしぃひん。いつも配信見て回ってるさかい、どういう状況になるかわかる。

 茉莉まつりは、<文字列>が来るなんて思うてへん。配信しとること忘れて、全画面モードでゲームしとった。
 壁掛け時計に視線を移すと、二十時。
「遊び過ぎてしもた。宿題せなあかんし、ぼちぼちしまいにしよ」
 ゲームを終了すると、配信ウィンドウが現れた。
「配信してること、すっかり忘れとった。誰も見てへんし、まあええか」
 配信を止めようと、マウスカーソルを動かした瞬間、コメント欄がカクッと動く。

 58: 良くない
 59: いい加減、コメントを読みなさい
 60: 我々を放置したことを詫びたまえ

 コメントが一斉に書き込まれる。

「うわっ。<文字列>なんかおる」

 61: 失敬な

「いつからおったん?」

 62: ずっと
 63:  二十分にじゅっぷんくらい前
 64: 始めから見てた

「暇なん? うちならいぬわ」

 65: ドS幼女かよ……

「誰が幼女や。大人のお姉さんやで? おっぱいぼいんぼいんやし」

 66: 嘘乙
 67: なるほど。小学生だな

「ちゃうわ」

 68: 証明せよ
 69: カメラある?

「あるよ」

 70: 見せたまえ
 71: 本当に大人なら映せるよな

 パソコンの上部に、カメラ付いとるさかい、撮ることは出来る。
「なんや偉そうやな。カメラ用意するさかい、一旦配信切るよ?」

 72: りょ
 73: おk
 74: おっぱいキボンヌ
 75:  wktkワクテカ

 どこをどう撮ろう――撮影範囲を確認しながら調整する。部屋には物が何もあれへんくて、殺風景やさかい映したない。全身も映したない。身長低いさかい、小学生ていじられそう。
 顔は、見たいて書かれてへんさかい、映してもしゃあない。

 『おっぱいキボンヌ』て書いてあったし――撮影範囲は胸だけでええか。胸だけはすくすく成長して、Fカップある。胸見せれば『大人のお姉さん』言うたの怒られへんやろ。

 タイトルを『おっぱいぼいんぼいんまつり』に設定して配信開始。

 1: 1ゲト
 2: 2げと
 3: わこつ
 4: ひy
 5: 真っ暗
 6: 何も見えん

「心がきれいな人にしか見えんのやな。うちには見えとるし」

 7: ふざけるな
 8: 詐欺だ……
 9: おまわりさん、こっちです

「設定方法わかる? ゲームしてたときと、おんなじようにカメラの映像選んだんやけど」

 10: オーバーレイのせいかな

「どうすれば見えるようなる?」

 11: 映像ソースをカメラに切り替えてみて

「やってみるわ」

 12: おっぱい
 13: ふつくしい
 14: 眼福
 15: 通報しますた

「見えたみたいやな。大人のお姉さんやろ?」
 ランキング上位にある配信の見様見真似で、胸を寄せたりツンツンして見せる。

『まもなくクルーズが到着します』

 16: クルーズ 

*** クルーズが到着しました*** 

 *: こん
 *: おっぱいおっぱいおっぱい
 *: BANバン
 *: デブ
 *: メタボ
 *: ぶた
 *: 見せないところに肉があr
 *: おへそ見せて

「ちゃうわ! なんや変なの来たな。カメラ動かすさかい待って」
 カメラのレンズを下げ、腹部を映す。

 *: ぺろぺろ
 *: 痩せてる……だと
 *: 引っ込めてるだけだろ
 *: 二の腕見せてみろ。話はそれからだ

「信じる心失ってしもて、かわいそうな<文字列>人らやなあ」
 二の腕下部をつまんで見せる。
「伸びるほどあれへんやろ。腕は引っ込められへんさかい、嘘つけへん」

 *: 信じてやろう
 *: 細い
 *: 延長
 *: 疑ってすまん。これから全力で推す

 37: クルーズから
 38: クルーズから

「反省したなら許したるわ」

 *: 謎の上から目線 

 140: 完走おめ
 141: おっぱい見にきました
 142: クルーズから
 143: おっぱいおっぱいおっぱい
 144: り過ぎ
 145: おっぱい見られると聞いて

「宿題せなあかんさかい、ぼちぼちしまいにする」

 158: 大人設定崩壊
 159: 前の配信で、既に宿題すると言っていた件
 160: 

 配信終了ボタンを押す。
 茉莉まつりは、いっぺんも『声がへん』て書かれへんかったことに安堵した。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

クラスで1番の美少女のことが好きなのに、なぜかクラスで3番目に可愛い子に絡まれる

グミ食べたい
青春
高校一年生の高居宙は、クラスで一番の美少女・一ノ瀬雫に一目惚れし、片想い中。 彼女と仲良くなりたい一心で高校生活を送っていた……はずだった。 だが、なぜか隣の席の女子、三間坂雪が頻繁に絡んでくる。 容姿は良いが、距離感が近く、からかってくる厄介な存在――のはずだった。 「一ノ瀬さんのこと、好きなんでしょ? 手伝ってあげる」 そう言って始まったのは、恋の応援か、それとも別の何かか。 これは、一ノ瀬雫への恋をきっかけに始まる、 高居宙と三間坂雪の、少し騒がしくて少し甘い学園ラブコメディ。

小学生をもう一度

廣瀬純七
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

彼女に振られた俺の転生先が高校生だった。それはいいけどなんで元カノ達まで居るんだろう。

遊。
青春
主人公、三澄悠太35才。 彼女にフラれ、現実にうんざりしていた彼は、事故にあって転生。 ……した先はまるで俺がこうだったら良かったと思っていた世界を絵に書いたような学生時代。 でも何故か俺をフッた筈の元カノ達も居て!? もう恋愛したくないリベンジ主人公❌そんな主人公がどこか気になる元カノ、他多数のドタバタラブコメディー! ちょっとずつちょっとずつの更新になります!(主に土日。) 略称はフラれろう(色とりどりのラブコメに精一杯の呪いを添えて、、笑)

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

失恋中なのに隣の幼馴染が僕をかまってきてウザいんですけど?

さいとう みさき
青春
雄太(ゆうた)は勇気を振り絞ってその思いを彼女に告げる。 しかしあっさりと玉砕。 クールビューティーで知られる彼女は皆が憧れる存在だった。 しかしそんな雄太が落ち込んでいる所を、幼馴染たちが寄ってたかってからかってくる。 そんな幼馴染の三大女神と呼ばれる彼女たちに今日も翻弄される雄太だったのだが…… 病み上がりなんで、こんなのです。 プロット無し、山なし、谷なし、落ちもなしです。

隣に住んでいる後輩の『彼女』面がガチすぎて、オレの知ってるラブコメとはかなり違う気がする

夕姫
青春
【『白石夏帆』こいつには何を言っても無駄なようだ……】 主人公の神原秋人は、高校二年生。特別なことなど何もない、静かな一人暮らしを愛する少年だった。東京の私立高校に通い、誰とも深く関わらずただ平凡に過ごす日々。 そんな彼の日常は、ある春の日、突如現れた隣人によって塗り替えられる。後輩の白石夏帆。そしてとんでもないことを言い出したのだ。 「え?私たち、付き合ってますよね?」 なぜ?どうして?全く身に覚えのない主張に秋人は混乱し激しく否定する。だが、夏帆はまるで聞いていないかのように、秋人に猛烈に迫ってくる。何を言っても、どんな態度をとっても、その鋼のような意思は揺るがない。 「付き合っている」という謎の確信を持つ夏帆と、彼女に振り回されながらも憎めない(?)と思ってしまう秋人。これは、一人の後輩による一方的な「好き」が、平凡な先輩の日常を侵略する、予測不能な押しかけラブコメディ。

フラレたばかりのダメヒロインを応援したら修羅場が発生してしまった件

遊馬友仁
青春
校内ぼっちの立花宗重は、クラス委員の上坂部葉月が幼馴染にフラれる場面を目撃してしまう。さらに、葉月の恋敵である転校生・名和リッカの思惑を知った宗重は、葉月に想いを諦めるな、と助言し、叔母のワカ姉やクラスメートの大島睦月たちの協力を得ながら、葉月と幼馴染との仲を取りもつべく行動しはじめる。 一方、宗重と葉月の行動に気付いたリッカは、「私から彼を奪えるもの奪ってみれば?」と、挑発してきた! 宗重の前では、態度を豹変させる転校生の真意は、はたして―――!? ※本作は、2024年に投稿した『負けヒロインに花束を』を大幅にリニューアルした作品です。

処理中です...