上 下
110 / 152
あやかしと神様と男子校

あとがき

しおりを挟む

 あやかしと神様と男子高編あとがき。
 転校先で男子高校で事件が起きる話を書きたいなと思って書きました。
 本編製作中にも考えてたアイデアを、やっと書き上げることができました。
 最初は即身仏ネタになるとは、思っても見ませんでした。
即身仏と即身成仏の違いを知ることができたり知識の収穫があったなぁと思ってます。
この話を書く前に般若心経聞きまくったりしてました。
 はじめは男子校で、BL騒ぎみたいな感じかな?とか、おもってたらやはりオカルトとか、男女差別だの穢とかの言いたいことも入れられて満足だったりします。

 瑠香の葛葉子絡みの愛情と、あやかしボコ殴りの鬼神ぶりはこのシリーズはお約束になっております。
 葛葉子の変化の術で一番気になっていたところは、胸の大きさと、股間の大きさの比率です。
 まさか…とは思っていたらしいですが確信したようです(笑)

 あと、女性、女系皇族を即位容認して皇室の破壊を企てる反日組織に嫌気を指している時期だったので、穢のネタでなんか伝えることできないかなぁ?とか思ってたりしてます。

 東殿下ネタはまだまだ出に上がりそうです。
 臣さんの、バスケの試合を機会にいろんな学校遠征計画も企てそうです。
 今度は女子校……とか、考えましたが、東殿下の国民への品行方正を、疑われかねないのでスルーをします。二十年後の東殿下は更に磨きがかかり、【義務と制裁】の中務の宮をやっております。
 桜庭李流と季節は脅されてます(笑)
 まだちょっと学生編つづきそうです。
 結婚式編も書きたいし、雪と葛葉子の婦人科は主婦と神様に入るかも……です。
しおりを挟む

処理中です...