上 下
27 / 152
あやかしと神様の嫁修業

あとがき

しおりを挟む
あやかしと神様の花嫁修業

 読み切りショートにするになる話が長いストーリーになってしまいました。
 多分またこんな感じで長くなります。
 もう、初夜も終わったはなしから円満成就は入ったので、まだ清く正しい(?)お付き合いしている時のお話を恋愛成就にいれるか悩みましたが、18R枠なので瑠香さんの積極的な行動のためにこの枠で書きました。

 恋愛成就の最後で、叔父さんがー!って感じで書きましたが当時はこんな話になるとは考えてなかったです。
 まぁ円満テーマなのでテーマに沿った話になりました。

 家族を大切にしろと、子供に躾けたけれども、夫の瑠香に躾忘れてしまった!と書いていて思いました。
 詳しくは、【恋日和】【祈り姫】です。

 桂が生まれる出産話の読み切りも書く予定です。
 同じ産婦人科にかよっていた、雪と葛葉子の話もがきたいとか思ってます。
 まだまだ学園ライフをこんなふうに長編で書いていく予定になります。
 部活遠征編や、男子高校編や、文化祭編や、修学旅行編まで書きたいと思ってます。
あとは、
 東殿下が今回香茂家にご訪問してGetしたあやかしコレクションの話も考えてます。

 まだまだつづきそうな円満成就をヨロシクお願いします。

 二十年の後の話もまたどこかで更新する予定です。
しおりを挟む

処理中です...