つぶやく。

ふわり。

文字の大きさ
上 下
22 / 52

収入を得るって体力もメンタルもキツイなやっぱり。

しおりを挟む
体調がいい瞬間があっても、それが続かないので、しんどいなと。

寝起きなう(2023/07/06 16:47:05)。


今まで、やりたいことを仕事にしてきて、楽しかった。ただ、職場での人間関係だけが上手くいかなくて、そこがしんどくて。お客様とは楽しくできたので、そこは良かった。


ただ、もうアルバイトやパートとして働くのはしたくないんですよね。
統合失調症の症状の恋愛妄想が面倒臭いことに繋がるし、ややこしいことになるし。

あとは何故かほとんどの女性スタッフ、従業員と上手く付き合えないので、怖いのもあって。


なので自分で何かしてってなっているけれど、体力とメンタル使うなぁと。
安定してるなら、問題ない部分が多いのだけれど、安定していないので、気持ちがあっちにいったりこっちにいったりするので、それが嫌だと思ってしまいました。


性格の部分に症状が重なって、反応が大きくなってしまっているので、それが嫌だなと。


がんばることが怖くなってしまいました。
しおりを挟む

処理中です...