つぶやく。

ふわり。

文字の大きさ
上 下
34 / 52

できる範囲で動く。

しおりを挟む
ダイエットを開始したのですが、ここ数日、また体調が安定しなかったので、筋トレはできることだけしました。

そして昨日はお出かけ予定だったのですが、暑いというのと、寝起きは少し良かったけれど、その後で案の定、体調が崩れたのもあり、『家に居なさい』と言われたので家にいました。


昼間は徒歩では
出かけられないです(:3_ヽ)_
暑すぎると…。



梅雨明けしたのは嬉しいのですが、暑すぎると体調不良を起こしてしまうので、昼間は出歩けないですね…。




夜に彼氏の迎えがてら散歩として出て歩くことはできるかもしれません。
これから8月になったら、どうなるか心配ではありますが…。


10月くらいになれば少し過ごしやすくなってくるんでしょうか。はやく秋が来て欲しいです。



今日はいつも通りのなう(2023/07/25 03:46:49)、早く目が覚めました。
寝たのは0時をちょっと過ぎてたかな。


昨日は楽しみにしていたハンバーグカレーではなく、ハンバーグを買って帰って来てくれました。
ハンバーグカレーの持ち帰りは無かったそうで、ハンバーグだけでしたが美味しかったです(​ *´꒳`*​)
彼氏はステーキ。

ステーキを1切れもらいました。
ステーキも美味しかったです(​ *´꒳`*​)




あとはシャトレーゼでケーキを買ってきてくれました。
桃のケーキを2つと、ミルクレープのと、チーズケーキ。

と、ここで、また幻聴が聴こえました。
まだまだ幻聴が聴こえなくなるのは遠そうです。
機械音、モーター音が幻聴として聴こえてしまったりしているので、困っています。


最近はハッキリとした言葉ではない幻聴が聴こえています。
頭もモヤーっとして来たし、しんどいです。



なので、やりたいように動きたいようにできないので、できる範囲で動こうと思います。


もう少しゴロゴロしてみようと思います。
しおりを挟む

処理中です...