魔王転生日記

むねじゅ

文字の大きさ
上 下
2 / 20

002話 現代転生

しおりを挟む
どうやら我は、赤子らしい。
生まれて1年も経ってないとみた。
ここ数日観察したが、
見たこともない部屋のベットに寝かされ
父母と思われる人間が我の顔を覗く。
兄弟はいない子は我一人か・・・
言葉はわかる・・・これは我の力のようだ。
我はどんな生き物とも話しができる。
忘れていたが確認すべき事がある。
我は魔法は使えるのか?
「おぎゃああああああああ!!(ブラックファイヤーウォール!!)」
「ポッ」
出た!!
が・・小さすぎる・・・これでは紙に火を付けるぐらいしかできん。
なんだこの世界は我のいた世界とは違うのは分かるが・・・
魔法が使えんのではこの世界の征服に支障がでるではないか!!
くそう・・・あの美女っ子め・・・なんでエクスカリバーを持ってたんだ?
あぶない女だ・・・彼氏できんだろうな・・・いやあんだけ美人なら
彼氏ぐらい・・・いやエクスカリバー持ってる女モテナイだろ?
ど変態M男君ぐらいだろうなー
魔王倒した危ない女に幸せは来ない!ざまーみろハッハハハハーーーー
おっと魔法使ったら疲れたわもう寝よう・・・
しおりを挟む

処理中です...