9 / 44
第一章
次の日
しおりを挟むガタンゴトン・・・
「ふあーあ・・・」
「どうしたの?竜司。寝不足?」
「おう、少しな。」
結局あの後、4時ぐらいに目を覚ましてそれ以降眠れなかった。だって目の前には本当にあの妖精が言った通り良からぬ事を考えた相川がうずくまってたんだから。
「んもう!今日も色んなとこにデートしに行くんだからしっかりしてよね!・・・やっぱり他の女と話してたの?ねえねえ!ねえねえねえ!」
「・・・違う。落ち着いて。みんな見てるから。ここ電車の中やぞ?」
「なーんだ良かった!ウチもし本当にそうだったら耐えられないから!死んだ方がマシだから!」
「随分暗いな。」
とにかく、気まずいから学校の中では会わへんようにしないとな。
「おー!渡辺とその彼女さんじゃないですか!」
「へへっ、彼女でーす!」
お、田所だ。
「お前ら、上手くいったんだなー!ヒューヒュー!」
「あーやめてやめて!」
「うふふ、お陰様でー!」
こいつとの事、イジられたくねえな。でもしょうがない。このまま何とかやり過ごそう。
「ほーら見てみろよ、ラブラブだろー?相川ちゃーん!」
えっ。
「・・・・・・。」
「あ・・・相川。」
俺は顔が紅潮していくのが分かった。気まずいし、何だか恥ずかしい。
「・・・何?付き合い始めたの?」
「おう!まあな!」
「ふーん、お幸せに。そんだけ。」
「・・・里奈子。」
「何?」
「そんだけか。」
「・・・だから何なの?」
良かった。またいつもの調子で話せてる。昔みたいな調子で。なんか嬉しい。
「・・・何だよ渡辺、お前悪い男ねー!」
「そんなんじゃねえよ!」
「そうだよ!ただの幼馴染だし!今私こいつの事好きでも何でも・・・」
「うううううううううううう」
・・・ん?
「星野?お前どうした?」
「ううううううううううううううう」
急に星野は意味不明の唸り声を上げ始めた。相川の事を鋭く睨み付けながら。
「おい夜空止めろ!うるせえよ!」
「ううううううううううううううう」
俺は相川の方を恐る恐る見た。
「・・・・・・。」
すると相川は昨日のように目を見開きながら、俺を睨み付けていた。
「・・・相川ちゃん、一回俺と車両移動しよっか。ほら、行こ?」
「・・・もう二度と近寄らないで。」
「後頑張って、渡辺。どいて下さい、どいて下さい。」
・・・相川。
「ううううううううううううううう!」
「夜空ちゃん、もう大丈夫。あいつもう居ないから。」
「ううううううううううううううう・・・」
もう終わりかも。俺。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
そのほかに外伝も綴りました。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる