上 下
21 / 100
入れ替わりマニュアル…って、こんなの無理!!

7

しおりを挟む

目を覚ますと、黒い髪が目の前にあった。

オレのじゃない。

短髪で、小顔の……!


「っ……!
邪魔だバカ!変態!退けろクズ!!」

「っせーな……あんたが倒れたんだろ?」


ダルそうに頭を抱えながら、亜貴は起き上がる。


顔を合わせて、さっきのを思い出して、唇を強く拭った。

サイテー、最悪だ!

こんな遊び人の、色んな女とヤッてるようなクズに………!


 「何?なんか間違ってた?
あんた、あいつとキスしたかったの?」

「なっ!そんなわけねーだ……っ!」

顔を上げると、片手で両頬を摘ままれた。

無表情のままギリギリまで顔を近づけてくる。

なんだ……!?

なんか……怒ってる!?


「……ムカつく」

「はぁ!?は、離せよ…!!」

「俺、誰とも付き合ってないから」

「っ……!」

「遊んでもない。
バカどもの噂だろ?」

「っ……そういうところだろ!
他の人間を下に見て、バカにして、こうやって人のこと掻き回して……」


会った時からそうだ。


勝手に人の身体を使って遊んで。

勝手にキスをして。


オレのたった一つの特技も……!


「楽しんで何が悪い」

「っ!」


パン……ッ!


「…………」


手がビリビリと痛む。

無意識に、亜貴の顔をハタいた。


「………何泣いてんの?」

「っ………!お前のせいだよ……!」
 

悔しい……!

この、バカにされた目が!


「ふーん……」

「い、いいから離せよ!!」


力を入れて手を引き離そうとするも、ビクともしない。


「あのさ……」

「っ!」

グッと床に押し付けられ、押し倒された。

「普通ならここで引き下がるか、あんたが出て行くかなんだろうけど……」

「やっ……!」



チュッ……



唇に、あの感触が蘇る。


「なんだ…ちゃんと目、閉じるじゃん」

「!?………や!」


チュッ……クチュッ………!

リップ音が屋上に響くのを感じた。


う…そ……!

舌………!!


抵抗するも、力が入らない。


「……反省した?」

「っ……は………?」

「まだ?」

「ま……んっ……!!」


今度は、優しいキス。


深く、甘く、全部持ってかれそうな。


キュッと、身体が縮むような、変な感覚。

足の指先まで、電気が走った気がした。


「……どう?」

「はっ……っ………どうって………!」


息が、上がる。

名一杯の青空を背景に、真っ直ぐな瞳の亜貴がいた。


「……劣等感」

「は……?」

「俺と張り合おうとしてるみたいだけど、御門違いだから。
男の俺にお前は一生敵わない。
無意味だからやめとけ」

「っ!
そんなん分かんねーだろ!?」


「じゃあ、振り解いてみろよ」


ギュッと、握られた手が痛む。


「抵抗も出来ない。
こうやってやられっぱなし。
顔赤くしてエロい顔して、片想いして……。
女なんだよお前は。
入れ替わってようが何しようが、女だ。
女だって、自覚しろ」


「やっ……イタッ!」


また顔が近づいてきて、目を瞑ると、首筋にチクッと痛みが走った。


「……それ、隠すなよ?」


涼しい顔で、そうやって離れてく。


「あと、俺と付き合ってることにしとけ。
その方がラクだから」


ラクって、なんだよ……。

エロい顔って、なんだよ……。


こんなの、卑怯だろ……。


ムカつく。

あいつも、目を閉じてあいつのキスを受けた自分も。

何、受け入れてんだよ。
もっと、抵抗出来んだろ。


目を開けた時の、あいつの顔が頭に浮かんだ。

正直、ドキッとした。
何か、胸の奥が、疼いた。

それがたまらなく、ムカつく。


なんで、女はこんなに……無力なんだよ。


横向きに寝転がり、ギュッと拳を握り締めた。

男に生まれてれば、こんなことに悩まないのに……。

なんで………!


さっきぶつけたらしい後頭部が、ズキズキした。

しおりを挟む

処理中です...