生き物がいっぱい

ミミヨシ

文字の大きさ
上 下
7 / 41
きんじょをおさんぽ

ハチさんがお家に入ってきた!

しおりを挟む
今日はお天気がいいからまどをあけて空気の入れかえしてるよ

ママがベランダでせんたくものをほしてたら

うえきばちの花によってきたハチさんがとびらのすきまから入ってきた!

「きゃー、ハチさん入ってきたよ」

「早くスプレーでたいじして!」ママが大声でさけんでる

わたしははしってスプレーをとりにいって

シューってハチさんにかけたら

こっちにむかってきた!

チクっとして見てみたらうでがはれてきたよ

「ママー、いたいよう」

ママはすかさずスプレーをとってハチさんにかけて

ハチさんはあいてたまどから出て行ったよ

「大丈夫?早くびょういんいかないと!」

ママにつれてかれてびょういんへ行って

どくをぬいてしょうどくしてもらったよ

せんせいに「しばらくあんせいにしてください」って言われちゃったから

しばらくお外であそべないや

ハチさん、こんどはわたしが仕かえしするからね!
しおりを挟む

処理中です...