生き物がいっぱい

ミミヨシ

文字の大きさ
上 下
13 / 41
旅に出たよ

木の上のコアラさん

しおりを挟む
木の上の方をながめてたら

コアラさんがいたよ

はっぱをたべてるね

わたしは木のぼりがとくいだから

のぼっててっぺんにいるコアラさんのところまで行ってみたよ

そしたら

大きなこえでなかれて

びっくりして下におっこちちゃった

「だめよ、コアラのなわばりに入っちゃ」ってママにしかられちゃった

あのはっぱおいしいのかな?

わたしもたべてみたいとおもって一つちぎってたべてみたよ

にがーい

おいしそうにたべてるからおいしいのかと思ったら

すごくにがくて

ぺってはきだしちゃった

でもコアラさんはこのはっぱしかたべないんだって

いがいとグルメなのかもね

コアラさんはまんぷくになったのかな

ねちゃったよ

木の上でねるのって気もちよさそーだね
しおりを挟む

処理中です...