ミミヨシ

文字の大きさ
上 下
6 / 21
浮気

2

しおりを挟む
駅に着いたらもうすでにマサキが待っていた。世間話をしながらインドカレー屋<カリーマサラ>に入った。
「でさー、上司に言ったんだよ」マサキは会社の上司と喧嘩した話をしていた。
「へえ、勇気あるね」マイはその話を真剣に聞いていた。
昼食を終えてデパートへ行くことになった。
「あ、これ欲しかったやつだ」マイは目をつけていたバッグを指さして言った。
するとマサキがひょいっとバッグを持ってレジへ向かっていった。
「え、買うの?」マイはびっくりした表情でマサキの後を追っかけた。
「いいよ、全然安いじゃん」マサキはカードで買った。
「ありがとー」マイは紙袋を渡されて感激した。
夕方までデパートでいろいろ見て、カフェでコーヒーを飲んで、ディナーはイタリアンだった。夜にはまた例のごとくラブホへと入って行った。

事が済んだあと、マサキはワインが効いたのか先に寝てしまった。
マイはマサキの寝顔を見ながら思った。(この人に鞍替えしちゃおっかな)

次の日朝にホテルを出て、駅までマサキに送ってもらって帰った。その夜マサキとのセックスを思い出しながらビールを呑んだ。
「あー、最高」
しおりを挟む

処理中です...