その時、恋が始まる_ 。

一ノ瀬

文字の大きさ
上 下
1 / 1
潔癖症の清村くん。

1

しおりを挟む
私は朝比奈 優華あさひな ゆうか
今は高校一年生!

勉強嫌いな私だけど、
とある大好きな人のために必死に勉強して
頑張って頑張ってその人と同じ高校にはいったの!

もう嬉しくてたまんない…!

ってのもあるんだけど、な…なななんと、!
その大好きな人、清村 樹くんと付き合うことになりました!!

でもね、清村くんは全然大胆なことをしてこないし、
付き合ってるのにデートもまだ行ったことがないの。

清村くんに
「ね、ねぇ…土曜日、空いてるかな??」
って聞いても大体
「あ、その日は僕、勉強したいので…」
て言われちゃうの。

ひどいって思う?
私は思わないよ!
だって、大好きだもん。
そう簡単に嫌いにならない!

それに、清村くんは潔癖症で、私と触れ合うこともないんだよね。

だから、手を握ったり…き、キス…したことがないの…。


それでも、私は挫けない!!
絶対キスとかして見せる!!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...