上 下
2 / 5
1.-彼女との出会い-

2

しおりを挟む
今日も特にすることがなく、ポテチとコーラ片手に、
YouTubeを観漁る。

「誰でも爆笑ww見てみなww」
なんて描いてある胡散臭い動画をクリックする。

「…」
思った以上に笑えない。
ただただ中高生が日常で悪戯しているような動画。
俺以外の人間は、この感情を「面白い」と言うのだろうか。

ならば俺はなんなのだ。

そう思った。

また同じように動画を漁る。
そこでバッと目に入ってきた動画ものがあった。
そこには「初配信!はじめまして、みんな。」と書いてある。
可愛らしい、黒髪で青い瞳の女性がサムネに映っている。
その微笑ましい表情に、自分の顔が綻んだ。

今配信中らしく、見てみようと思ってクリックしてみた。
透き通るような綺麗な声。
たまに見せる、ニコッと笑った顔。
健気で可愛くって。



いつしか僕は、彼女の虜になっていた。
しおりを挟む

処理中です...