上 下
71 / 71
あとがきとお礼の言葉

あとがき

しおりを挟む
 最後までこの小説を読んでくださった読者の皆様と、応援をしてくださった皆様へ、最大限の感謝の気持ちを込めて──。

   
     『  ありがとうございました!!!  』


 一作目と比べて、かなり長い作品になってしまいましたが、読者の皆様が少しでも楽しんでいただけたのであれば、作者としてはうれしい限りです。

 次回作は『デス13ゲーム 廃村編』になる予定です──と言いたいところですが、まだ全然構想も練っていないし、新しいデストラップも考えていないので、今のところはまったくの未定です。

 もしかしたら、デスゲームとゾンビを合わせた『デス13ゲーム デスゲーム・オブ・ザ・デッド編』とか、あるいはデスゲームとタイムループを合わせた『デス13ゲーム デスループ編』とか、あるいは流行りの転生モノをネタにした『デス13ゲーム 転生したら日常がデフォルトでデスゲームにみちた世界だったので、毎日が死と隣り合わせです編』とかになっているかも・・・いや、さすがにそれはないかな(笑)

 とにかく、これからも読者の皆様に喜んでいただけるような小説を書いていきたいなと思っているので、引き続き応援をしていただけるとうれしいです

 それでは最後に重ねて――。


     『  本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!  』



                             作者 鷹司
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...