上 下
12 / 12

気になる給料明細と、その後

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

宮里澄玲
2022.09.16 宮里澄玲


楽しく読ませていただきました~!

まさか、陸がホストのバイトなんて…。しかもあの“club-shion”で!
これは全く想定外でした!
でも陸の天然ぶりには色々笑わせてもらいました(笑)!煌もまだ頑張っていますね!
これまでのお馴染みの方々をここでまた見られて嬉しかったです!
イラストもとてもカワイイです💕

そして、ラストは相変わらず期待を裏切らない陸でしたね(笑)(笑)
楽しいお話、ありがとうございました~!

むらさ樹
2022.09.16 むらさ樹

こんな自己満ギャグにまで来て頂いて、ホントにホントにありがとうございますっ

私、溺愛ラブラブも重いドロドロも切ないシリアスも好きですが、同じくらいコメディも大好きなのです\(^o^)/

そして紫苑書きたいが為に作ったものでもあり、だからやっぱり自己満足満載でした!
楽しんでもらえたなら、私も幸せます(T_T)

そしてKIRA☆…じゃなくて←、煌のその後も相変わらず頑張ってますよー!

絵はまだ発展途上ですが、ぼちぼち頑張ってます(^^;)

最後まで見て頂きありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。