トワイライトワールド

魂祭 朱夏

文字の大きさ
上 下
16 / 16
第一章

第4話終了 設定・登場人物紹介等

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

DragonAge
2023.10.25 DragonAge

物語の鍵を握ってそうな謎の人物のモノローグから物語は始まり、今後どのようにしてこの人物が登場するのか?物語への期待感が高まりました。適度に今後の伏線になりそうな情報も出てきていて、これもまた期待。
物語は始まったばかりでまだ語れることは多くはありませんが、主人公である聖に好感を持てました。
聖の大人はすべからく子供を護るべきという信念、クロエの抱える辛さや孤独を察する優しさ、彼女を助けるために戦うことを決意した正義感……そういったところにヒーローとしての聖の魅力を垣間見た気がします。
しかし、しっかりしていると思いきや伊達メガネをかけている理由が残念だったりとちょっとだけ謎なお姉さん……

魂祭 朱夏
2023.10.28 魂祭 朱夏

全く物語が進んでいないのにご感想有難う御座います_(._.)_
これから更新再会していきますので何卒よろしくお願いします<(_ _)>

解除
mikadozero
2023.04.09 mikadozero
ネタバレ含む
魂祭 朱夏
2023.04.09 魂祭 朱夏

ご連絡&お読みくださりありがとうございます(*‘∀‘)
修正致しました……何故気付かなかった。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。