31 / 121
23歳・立秋 ー混ざり合い、重なるー
2.YUTO′s kitchen -1-
しおりを挟むーーーさて、どうしようかな…。
速生がいなくなり静まり返った部屋。
よくよく考えてみたら、この部屋に訪れたのは、再会を果たしたあの翌日から……約1ヶ月ぶりで。
全然見慣れてない部屋のはずなのに、昔から知っているような、とても来慣れているようなーー…なぜかそんな感覚に陥る、この速生の1DKの一室。
改めて室内を見渡す。
埃一つ落ちていない、綺麗に片付けられた部屋からは、ああ見えて元々綺麗好きな速生が、自分が来るとわかっていて尚のこと頑張って掃除したのだということがわかり、なんだか照れ臭いようなーー…
そして、そんな速生を”愛らしい”とまで思ってしまう。
ーーーこの部屋にいると、やっぱり、なんだかおかしくなりそうだ。
ふとシングルベッドが目に入る。
真っ白なシーツ、畳まれた掛け布団からはなんだか…いつでも入っていいよと誘われているような、あざとさが感じられ居た堪れなくなる。
ただ単純に綺麗にしてあるだけなのに、どうしてこうも意識してしまうのかーー…
1ヶ月前。
ここで、二日酔い状態の自分と速生が、何をしたのか思い出す。
「……………」
つい赤面してしまい、俺、1人でなにしてるんだろう?と考えて、ふと、思う。
ーーー速生、
やっぱり、俺と、そういうこと……
「………~~~~~~っ…」
考えただけで首から上が火照ってしまい仕方なくて、夕人は1人で頭をぶんぶんと横に振った。
本人の居ないこの部屋で、いつまでもそんなことを考え続けるのは心臓に悪い。
キッチンに移動して、キャリーケースの中……
自分の持ってきたお米の袋と、新鮮な野菜たちと目が合う。
ーーーどうせ暇だし、ちょっと頑張ってみようかな…
スマホの無料アプリを開いて検索をかけると、腕まくりをして手を洗った。
55
あなたにおすすめの小説
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
【完結】 男達の性宴
蔵屋
BL
僕が通う高校の学校医望月先生に
今夜8時に来るよう、青山のホテルに
誘われた。
ホテルに来れば会場に案内すると
言われ、会場案内図を渡された。
高三最後の夏休み。家業を継ぐ僕を
早くも社会人扱いする両親。
僕は嬉しくて夕食後、バイクに乗り、
東京へ飛ばして行った。
エリート上司に完全に落とされるまで
琴音
BL
大手食品会社営業の楠木 智也(26)はある日会社の上司一ノ瀬 和樹(34)に告白されて付き合うことになった。
彼は会社ではよくわかんない、掴みどころのない不思議な人だった。スペックは申し分なく有能。いつもニコニコしててチームの空気はいい。俺はそんな彼が分からなくて距離を置いていたんだ。まあ、俺は問題児と会社では思われてるから、変にみんなと仲良くなりたいとも思ってはいなかった。その事情は一ノ瀬は知っている。なのに告白してくるとはいい度胸だと思う。
そんな彼と俺は上手くやれるのか不安の中スタート。俺は彼との付き合いの中で苦悩し、愛されて溺れていったんだ。
社会人同士の年の差カップルのお話です。智也は優柔不断で行き当たりばったり。自分の心すらよくわかってない。そんな智也を和樹は溺愛する。自分の男の本能をくすぐる智也が愛しくて堪らなくて、自分を知って欲しいが先行し過ぎていた。結果智也が不安に思っていることを見落とし、智也去ってしまう結果に。この後和樹は智也を取り戻せるのか。
ミルクと砂糖は?
もにもに子
BL
瀬川は大学三年生。学費と生活費を稼ぐために始めたカフェのアルバイトは、思いのほか心地よい日々だった。ある日、スーツ姿の男性が来店する。落ち着いた物腰と柔らかな笑顔を見せるその人は、どうやら常連らしい。「アイスコーヒーを」と注文を受け、「ミルクと砂糖は?」と尋ねると、軽く口元を緩め「いつもと同じで」と返ってきた――それが久我との最初の会話だった。これは、カフェで交わした小さなやりとりから始まる、静かで甘い恋の物語。
見ぃつけた。
茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは…
他サイトにも公開しています
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる