あなたに殺された

屋嶋 しゅう

文字の大きさ
上 下
1 / 1

愛する人に殺されました。

しおりを挟む

 愛する人に殺された。

 あなただけは信じてくれていると思っていた。

 私がプレゼントした短剣が私の胸から生え、その柄があなたの手に握られている。

 あなたを愛していたのに。

 あなただけを愛していたのに。

 でもこれでいいの。

 あなたを恨まない。

 私よりも、周りの諫言を信じたあなた。

 私を見つめるあなたの瞳には、私が薄汚い悪女に映っているんでしょ。

 皆と同じように、蔑んでいるのね。

 視界がぼやけてきたわ。

 もう立っていられない。

 脚に力が入らず、がっくりと身体が崩れて落ちてしまったわ。

 胸が熱い。

 倒れた拍子に短剣が胸から抜けたのね。

 短剣が抜けたことで、胸の傷口が圧迫されて出血が少なかったのに噴水のように血が吹き出したわ。

 私の血があなたにかかる。

 まだ短剣を握りしめているのね。

 空が青い。

 こんな輝く空の下で、あなたに殺されるなんて、私は幸せよ。

 崩れ落ちた私の身体を支えてもくれないのね。

 いいわ、私ももう、あなたの顔が見えない。

 あなたに愛された幸せな思い出だけを胸に、旅立っていくわ。

 さよなら。

 私の愛した人。

 
 

 
 
 
 
 

 
 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

花雨
2021.09.02 花雨

ラインから来ました(^^)これから読ませてもらいますね♪♪
尚このコメントは削除しても構わないですm(_ _)m

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。