寝顔にご乱心。

神奈川雪枝

文字の大きさ
1 / 2

あのさ!

しおりを挟む
「ねぇ?」
「なに?」
「もしさ、私が先に死んだらどうする?」
「は?」
「もしもだよ。(笑)」
「嫌なもしもだな。」
「ねぇ、どうする?」
「どうもしねぇ。泣く。」
「それだけ?」
「あ?」
「私、夢があってさ。」
「何?」
「立派な墓とかなんていらなくて。」
「うん。」
「小さい石ころ一個だけでもいいんだけど。」
「なに?」
「家の庭の端っこにたててもらってさ。」
「ああ。」
「年に一回でもいいから、拝んで欲しい。」
「なにそれ。」
「それだけで、充分。」
「変なの。」
「変じゃないよ。」
「そうか?」
「今じゃ、お墓も大変だってきくし。」
「もうそんな心配してんの?」
「するよ。」
「早くねぇ?」
「早くないよ、生まれたらいずれは死ぬ訳なんだしさ。」
「まぁな。」
「ねぇ。」
「なに?」
「私の夢、お願いしてもいい?」







          寝 顔 に ご 乱 心  。
(こんな夢、叶えたくないけど。)(9歳下だけど。)

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫から「用済み」と言われ追い出されましたけれども

神々廻
恋愛
2人でいつも通り朝食をとっていたら、「お前はもう用済みだ。門の前に最低限の荷物をまとめさせた。朝食をとったら出ていけ」 と言われてしまいました。夫とは恋愛結婚だと思っていたのですが違ったようです。 大人しく出ていきますが、後悔しないで下さいね。 文字数が少ないのでサクッと読めます。お気に入り登録、コメントください!

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

後宮の男妃

紅林
BL
碧凌帝国には年老いた名君がいた。 もう間もなくその命尽きると噂される宮殿で皇帝の寵愛を一身に受けていると噂される男妃のお話。

悪意のパーティー《完結》

アーエル
ファンタジー
私が目を覚ましたのは王城で行われたパーティーで毒を盛られてから1年になろうかという時期でした。 ある意味でダークな内容です ‪☆他社でも公開

妻からの手紙~18年の後悔を添えて~

Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。 妻が死んで18年目の今日。 息子の誕生日。 「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」 息子は…17年前に死んだ。 手紙はもう一通あった。 俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。 ------------------------------

悪役令嬢の大きな勘違い

神々廻
恋愛
この手紙を読んでらっしゃるという事は私は処刑されたと言う事でしょう。 もし......処刑されて居ないのなら、今はまだ見ないで下さいまし 封筒にそう書かれていた手紙は先日、処刑された悪女が書いたものだった。 お気に入り、感想お願いします!

友人の結婚式で友人兄嫁がスピーチしてくれたのだけど修羅場だった

海林檎
恋愛
え·····こんな時代錯誤の家まだあったんだ····? 友人の家はまさに嫁は義実家の家政婦と言った風潮の生きた化石でガチで引いた上での修羅場展開になった話を書きます·····(((((´°ω°`*))))))

処理中です...