上 下
12 / 12

孤独緩和にハグ

しおりを挟む
・2017.11.10
メンタルクリニック
なんか、眠気が凄いっていったら、
薬かえようかってなって、
うつ病とか対人恐怖症とかに聞く薬だよって。
あぁ、
私なんちゃって鬱じゃなかったんだと。
コミュ障wwwとか言ってたけど、
対人恐怖症だったんだと。
つうか、
強迫性観念もあるつってた。
立派に精神やられてたんだなー中学生から。
孤独って怖いね。
慣れちゃう孤独。
寂しい気持ちと虚しさ持って死んでいくんだな。。。
一番寂しかった9歳の時に戻れるなら幻覚と幻聴ぶん殴るのに!
なんて。
そんな中14歳で出会った教祖様に救われて10年、
なんかはねのける反抗期になって今。
親子か。
孝行したいねぇーなんて思ってます、
親子なんで。
戻れるなら9歳に戻りたい、
そして抱きしめたい。
そしたらきっと精神安定してたと思いたい。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...