怪談 順番

恐怖のサブリミナル

文字の大きさ
上 下
1 / 5
その1

怪談   キ ツ ネ

しおりを挟む
怪談 キ ツ ネ  その1                                       
 
拙者が整体店を営んでいた頃、初めて入店された若奥様を施術した時の事。背骨調整中に、頭の中にキツネ、と金色にキラキラ輝く文字が現れた。
調整が終わり、薬草茶を飲んで頂いている最中、若奥様がニコリ笑ってこう言った。
  先生、何か見えたんですね?        
驚いた拙者は、素直に、キツネ、という文字が見えた、と話そうとすると、彼女はそれさえ遮って、 
  先生、わたし、この町に引っ越す前は、○○馬
  場に住んでいたの。貸し家の二階建て。   
  でも、引越した途端に伏せってしまって、布団
  から出れなくなってしまったんです。    
と、今いるマンションの前の家の話を始めたのです。
  
しおりを挟む

処理中です...