異世界ハローワーク1

いとま

文字の大きさ
上 下
8 / 15
8章

試練の結果

しおりを挟む
オリヴィエさーん!オリヴィエさん!

おぉ、いとま君。帰ってきたのかね?
おっと?そのガーゴイルはどうしたんじゃ?

さっき歩いてる時に出くわして
隠れてやり過ごそうかと思ったんですけど
レイが火を噴いて、倒しちゃって
怪我してしまったんで連れてきたんです。

ほっほっほ。そうじゃったか。
のぉ、ガーゴイル?熱かったの笑
もう芝居しなくてもいいぞ笑 ほっほっほ。

えっ?芝居?

全く、オリヴィエさん火だるまなるなんて
聞いてないぜ?

ガーゴイルが喋った?!

ほっほっほ。この子はワシの可愛いガーゴイルじゃい。いとま君達が山へ行く時に
先回りさせといたんじゃ笑

でもよ、オリヴィエさん。
こいつ良い奴だな。
こんな人間、オリヴィエさん以来だぜ?

ふむ。その反応を見ると
ワシからの試練は合格のようじゃ。
ほっほっほ。

え?試練?え?ど、どういうことですか?

すまんのぉいとま君
試させてもらったよ。
君がモンスター育成に本当に向いてるか
どうかの、な?

はっはっは!見事だったぜ!
いとまとやら!
お前はすげぇよ!

うむ。ワシが見込んだ通りじゃ。
ほっほっほ。

え?え?
ってことは?

うむ。ワシの元でモンスター育成をやりなさい。いいかね?

オリヴィエさん…!
はい!よろしくお願いします!
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

I know

td
青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

私なんていらないよね?うん!さようなら!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

「美味しかったよ、ごめんね。」

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

娼館の狂女はふと気づく

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...