核シェルターの日常(『シェルターに逃げ込んだら、中に家出少女が棲みついていたのだが、どうすればいい?』番外編 )

クラーゲン

文字の大きさ
34 / 55
ニセ保安官

しおりを挟む
 倉原氏に案内されて着いたのは、隣の笹子食堂。

「いらっしゃいませ。あら! 倉原さん。いつもありがとうございます」

 レストランに入った俺達を出迎えたのは、ウエートレスの衣装がすっかり板についた笹子家の娘、めぐみちゃん。あの時、今にも泣きそうな顔をして竹刀で俺に殴りかかった事が嘘に思えるほど幸せ一杯の顔をしている。

 うん。俺は良いことをしたのだな。人を一杯殺したけど、それでこの娘が幸せになれたのだから……

 もっとも、この娘には俺があの時の保安官とは分からないだろうけど……

 倉原氏が俺を指差した。

「萌ちゃん。この人は、僕のファンなのですよ。わざわざ訪ねてくれたので、ここの美味しいコーヒーを御馳走しようと思って」
「そうでしたか。丁度よかったです。ハワイコナが手に入ったのですよ」
「それは楽しみだ」

 不意に萌ちゃんが俺に話しかけてきた。

「倉原さんって、どんな漫画を描いているのですか? あたし読んだことなくて」

 う! それはちょっと……

「SFですよ。それもハードSF」
「SFですか。あたしSFは難しくて、ちょっと苦手かな」

 SFというのは嘘ではないが、正確にはエロSFだなんて、ちょっと言えない。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

筆下ろし

wawabubu
青春
私は京町家(きょうまちや)で書道塾の師範をしております。小学生から高校生までの塾生がいますが、たいてい男の子は大学受験を控えて塾を辞めていきます。そんなとき、男の子には私から、記念の作品を仕上げることと、筆下ろしの儀式をしてあげて、思い出を作って差し上げるのよ。

処理中です...