追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
36 / 99

魔王さんの心情

しおりを挟む
ハハまさか、アリサがもう変身できるようになるとは、のう。
本来であれば、少し霧が出るぐらいがやっとじゃったりするんのにのう。おどろきじゃ。
しかものうに変身できとったからなお驚きじゃ。
あれは、魔力の量によって、幻影の強さ、悪夢の中からの目覚め阻害、とかの嫌がらせの剣じゃと思われていたからのう。今は、隠蓑としてのうの作った世界と拠点にしている森、あそこの霧が、濃いことがばれるとやっかいじゃが、あのアリサなら、のうと同じくあの一冊の本にある能力をコピーさらに強化できるはず、のうは楽しみじゃのう。
さて、幹部達に城の方は任せてきたが、モンスターは、夢幻を無効にするもの。食べるもの。ハハ楽しみじゃのう。あのユメを使いこなせば、無効すらはね除けてしまうしのう。
さてさてと、あと4時間、さっさと戻ってモンスターの準備じゃのう。
それと、今回のモンスターは、バクさらに、魔剣サクあらゆるものを割き能力を無効にする魔剣さてさて、それを渡しているのは、カラスじゃのうどう中戦うかも楽しみじゃのう。
しおりを挟む

処理中です...