追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
82 / 99
教会について今後

報告ないですね?

しおりを挟む
「兄様町のほうの軍が倒された見たいです。」と私は、兄様に報告しました。
「うん?どういうことだ、軍には怪しい馬車とう見掛けたらこちらに報告を入れるように言ったのにか?」と兄様は驚いて今したね。
「ハク様そりゃそうだと思いますよ。」とジョージさんが答えてます。
「多分その指揮をしたのがどっかの貴族の息子だったら、手柄をとっておきたいとかか。それなら辻褄があうでしょう。」と不適に笑いましたね。
「はぁだから軍部は、貴族を入れたくないのだが仕方ない、で他にはあるか?シロ」と兄様から話を降られました。
「いえそれ以上は、ただその馬車には、護衛の男と馬車を動かしていた女がいたとその部隊の副官が連絡をして頂きましたので、」
「そうか。それにしても女明じゃないのか?」と兄様が考え出しました。
「シロ様それで報告は終わりですね。」とハナさんにも聞かれました。
「はい。」と答えました。
はぁいったい何なんでしょ、明様が女をつれているのか。たまたま違う者なのか、まだまだ沸かなかったらないですね。
しおりを挟む

処理中です...