上 下
16 / 20

016 事前に準備しています。

しおりを挟む
 注:時系列順に掲載しましたが、今回016を飛ばして、先に次回017を読んだ上でこちらを読んでも楽しめるようになっております。お好みにもよりますが、ネタバレが嫌いという考えの方は次回017今回016の順に読まれた方が楽しめると思います。



 その日、公彦は異常なまでに緊張していた。
 クロと名乗った男から紹介された連絡先、そこからさらに紹介された女性と、これから会うことになったからだ。
 その日は週末ということもあり、放課後になれば後に控えているのは休日といえど、公彦の心情は休まることがない。それだけ、今まで意識してなかったことに取り組むのだ。
 そう……



(俺は今日……童貞を捨てる)



 計画に必要というだけでなく、ちょっとした発破掛けの意味もある行為だ。
 しかし、だからと言って相手が誰でもいいわけじゃない。公彦的には未晴に童貞を捧げたいとも思っていたが、それでは本末転倒になりそうなので断念。特に気にしていないとはいえ、萌佳を脅して手に掛けるのも正直、気が進まない。
 そうなってくると、残された選択肢は一つしかなかった。
「たしか、この辺りだよな……」
 紹介された女性から指定されたのは、以前未晴と来たこともあるホテルの近くだった。しかし今回はかなりランクを落とした安宿のような、下品なイメージがこびりついてくる外観の場所だった。
 その近くでスマホを弄りながら相手を待つ公彦。一応制服から着替えてきていたとはいえ、未成年が一人でいると、どうにも居心地が悪く感じる気がしてきた。
 少しすると、ようやく目的の相手がやってきた。
「……あんたが公彦?」
「ああ、はい。そうです」
「見るからに同年代タメじゃん、別に敬語いらね~し」
 そういった彼女は、擦り切れた制服姿で公彦の手を取り、そのままホテルへと連れ込んでいく。
「……で、私でいいわけ?」
「あ、うん……よろしく」
「そりゃ、貰えるもん貰えればよろしく・・・・するけど……」
 ベッドと手狭なシャワー室があるだけの小さな部屋に入るが、最初にベッドの縁に並んで腰かけただけで、特に何かを始めるような気配はなかった。仕方なしに、相手の方から話が切り出された。
「……あんた、私みたいな援交少女ビッチが初めてで本当にいいの? もうちょい初心なのから完全にギャルな奴……いや、あいつは虫歯が酷いから駄目か。要するにさ」
 とん、と公彦の身体がベッドの上に投げ出される。押し倒した援交少女はそのまま馬乗りになり、服の上から徐々に上へと、指先を滑らせていく。
まだ若い・・・・んだから、もうちょいマシな相手も選べたかもしれないのに、私で妥協していいの?」
「えっと……」
 実際、援交少女の見た目はそれほどいいわけじゃない。
 髪は染めていないが手入れが行き届いていないのか若干ボサついているし、制服にも自分で手洗いした後のような擦過傷が、光の反射で目立っている。
 別に慈善事業をしているわけでもないだろうに、懐具合に余裕でもあるのか、柄にもなくお説教してしまう少女。
 しかし、公彦の答えは変わらなかった。
「……うん、今すぐ経験が欲しいから」
 そう言って、懐から厚めの封筒を取り出し、そのまま目の前の援交少女に差し出した。彼女はそれを受け取り、中身が事前に話を聞いていた通りの金額だと確認してから、校章ががれてもうどこの物かも分からないスクバに放り込んだ。
「たしかに、援交カラダ代と……指導料は受け取ったわ。変更点は?」
「特に何も」
 それだけ聞くと、援交少女はスクバを持ってシャワー室に入っていった。
「じゃあ準備するから、ちょっと待ってて」
 援交少女が一度視界から消えると、公彦は一度大きく息を吐いてから、上半身だけを起こした。
「もうちょっとロマンチックな展開が良かったけど……」
 しかし、それを決めたのは公彦自身だ。いまさら覆すわけにもいかない。
 事前に打ち合わせした通り、援交少女が制服から着替えて出てきたのを確認してから、今度はベッドから起き上がった。
「おまたせ……こんなものでいい」
「うん、大丈夫。ばっちり」
 Tシャツの上に上着を羽織り、ジーンズ姿のいでたち。完全に普段の・・・未晴と・・・同じ・・装いだった。
「じゃあ始めよっか」
「分かった。じゃあ入り口から近づくから……よろしく」
「はいはい」
 緊張で動きがぎこちなくなっている公彦とは違い、援交少女の方は手慣れた調子でベッドの傍に立ち、腰に手を当てた。
「じゃあ……初めての『強姦レイプ講座』、始めよっか」



 公彦が選んだ選択肢は、文字通り強姦レイプだった。
 可能であれば尻穴アナル強姦レイプにしたいところだが、前すら経験がないのに、後ろができるなんて安直な考えは持てない。だから妥協案として緊急避妊薬アフターピルの準備も済ませてある。もっとも、事前準備が必要となるので、実行は難しいだろうが。
 そもそも、そのですら、実行に移すのは難しそうであった。
「はい、逃げられました~」
「ゴホッ、ゴホッ……」
 経験豊富かつ強姦レイプの練習に理解があり、しかも多少痛めつけても問題のない商売女。公彦がクロと名乗った男を通して紹介してもらったのは、その条件に合致する援交少女だった。
リナあいつ、何考えてんのよ……』
 最初に電話して、ある人からの紹介だと伝えた途端、そう返されたのだ。
 どうもクロと名乗った男に紹介されたのは彼女と同じ援交少女だったらしいが、今は手を引いているのか、自分じゃなくてかつての仲間に相手を紹介して回っているように思える。とはいえ、今の公彦には関係がないので、再び同じ状況から練習・・を始めた。
「うらぁっ!」
「だから掛け声はいらない、っての」
 ベッドの上に突き飛ばされ、そのまま手首を掴まれるものの、片手しか塞がれていないので、もう片方の手で簡単に押し返せた。
「両手使ってもいいから、最初の一撃で手を塞ぐ。喧嘩慣れしてなきゃ足に意識が回るのは後になるから、手と口、それから足の順に手早く拘束するの。テープは渡したでしょう?」
 しかし、事前に公彦が持っていた養生テープは、部屋の入口にまで転がってしまっていた。計画ではより粘着性の高いビニールテープを用いるところだが、練習であることとがしやすさを考慮して妥協。
 しかし、公彦はそのテープすら、まともに伸ばすことができていなかった。
「軽くなら膝でお腹蹴ってもいい、って言ってるでしょう。まずは相手の動きを止める。強盗タタキでも強姦レイプでも、基本は同じ」
 再び構える援交少女に公彦は、今度は黙ったまま飛びかかった。しかも今度は身を低く近づき、タックルの要領で相手の腹に肩を叩きつけている。
「ごっ!?」
 一瞬、呼吸が途絶える。その隙を逃さず、公彦は養生テープで相手の手首をぐるぐる巻きにして固定。続いて口を塞いでから、彼女の足を持ち上げて抵抗できないようにした。
「ん、ん~!?」
「はあ、はあ……」
 なんとなく、相手が反撃するかもしれないと感覚で理解できた。取り押さえていない方の足が飛びそうな時は、掴んだ足を引けばいい。そうすれば体勢が崩れて、まともに繰り出せなくなる。
 その感覚を脳内で反芻はんすうしてから、公彦は援交少女の口に張ったテープをがした。
「そうそんな感じ、後は何があってもテープはがしちゃ駄目。特に口は助けを呼ばれるから」
 抵抗できない状態だが、これも仕事だと援交少女は先を促した。
「じゃあ……犯してみて」



 真っ先にぎ取られたのは、下半身を覆うジーンズだった。
 着脱用に残されているとはいえ、男性ものと同じチャックなので戸惑うことなくあっさりと脱がされ、今はコンビニでも売られているような安いショーツをさらしてしまっている。
 脱がされたジーンズは両足首に残されたままねじられ、簡易的な拘束具としての用途を与えられていた。
 疑似的とはいえ強姦レイプされかけているにもかかわらず、援交少女は比較的冷静に、公彦に次はどうすればいいかを、わずかにしか塞がれていなかった口からアドバイスし始めた。
「下着脱がすのもいいけど、まずは胸揉んでみたら? 愛撫している間に自分も興奮させて勃たせないと、入らないわよ」
 よくあるフィクションでも、男が女を強姦レイプする際、すぐに犯すこと自体が稀だった。そのことを思い出した公彦は黙ったまま、下半身側からTシャツに手を差し込み、そのまま下着ブラの中にも指を挿し込んでいた。
「……ちなみに、うまく拘束できているなら片手でしごいてもいいわよ。但し被害者側に見えないようにね」
 一応、口と一緒に目も塞いだ方が後々ばれることはないとも事前に伝えてはいたのだが、公彦は目にまでテープを貼ることはしなかった。ただの練習だから忘れていた、ならばいいのだが本番で忘れないか、援交少女は内心心配している。
 公彦もズボンと下着をずらし、自らの肉棒を取り出してしごいているのが分かる。しかし緊張のためか、あまり力強さは感じられなかった。
「しょうがない……ほら、勃ちが悪いんなら私の口に持ってきて」
「……噛まれませんか?」
「脅すか顎押さえときゃ、多少は大丈夫よ。どうせ本番なら口塞いでいるんでしょう?」
 公彦は援交少女から一度離れると、その口元に先程からしごいていた肉棒を押しつけた。
「リアルだと噛まれるから、強姦レイプの時はお勧めしないけどね。んぅ……」
 あまり首を動かすのは疲れるが、そこは百戦錬磨の経験が活きた。唇と舌だけでも、そこそこ興奮させることができる。ある程度勃たせてから、援交少女は公彦のモノを吐き出してから、少し潤んだ瞳を向けた。
「やめ、て……」
 ちょっとした演技だが、公彦には効果が抜群だったらしい。
 動きづらいのか下半身をにしてから、その剛直を挿入れるために援交少女のショーツも横にずらした。
 ズゥ……!
「んぁ……」
 余裕がないのか、生での挿入だった。
 緊急避妊薬アフターピルもあるのでいざという時は対処可能だが、本番ではさりげなく避妊具ゴムをつける練習もした方がいい。いやむしろ、まずは普段から剛直を保つ訓練の方が重要かもしれなかった。
 ただ、どちらにしても……
「ぁ、ああ……」
「……射精たわね~あっさり」
 しかも肉槍の方も力をなくしているのか、あっさり膣内なかから出てきている。
「まあ、お金と時間があるならいくらでも付き合うから……今日ももうちょっと練習しよっか」
「…………はい」
 みこすり半にすら及ばない現状を嘆きながらも、公彦は本日無事、童貞を卒業した。



 仕事も終わり、援交少女はホテルを後にして、公彦とも別れた。
 懐に入った現金もそのままに、彼女は古びたガラケーを取り出し、ある番号にかける。
『はいは~い?』
「あんたさ、何考えてるわけ?」
 挨拶もなく、彼女は電話越しの相手に用件を切り出した。
「てっきり援助交際エンコーとは手を切ったかと思えば、人に仕事紹介しているていでいいように使ってさ……舐めてんの?」
『いやぁ……ちょっとその辺り微妙なんだよねぇ~』
 電話越しの相手は、たどたどしく言葉を続けた。
『今ちょっと働ける状況じゃないから休業中なんだけど、そのまま廃業するかどうか悩んでるんだよね』
「あっそ……ミサ辺りがブチ切れる前に、さっさと決めなさいよ」
『はいは~い』
 援交少女は通話を切ると、公彦が返っていった方を少し見つめてから、帰路に着いた。
(……ま、今後に期待ってことで)
 本番はまだ先、後は公彦の時間と資金次第だ。
 それが続く限り、援交少女はこれからも、練習に付き合うことになる。
 なんとなく弟子の面倒を見る師匠のような気分を味わいながら、援交少女は社会の裏側へと溶け込んでいった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】扇情の告白⑤ 熟れた花唇は若き雄の手で悦びの蜜を滴らす

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:57

報われない恋の行方〜いつかあなたは私だけを見てくれますか〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,108pt お気に入り:3,207

知り合いのBarで妻は性を開放する

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:19

愛が重いなんて聞いてない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:803pt お気に入り:77

[1分読書]彼女を寝取られたので仕返しします・・・

青春 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:131

【R18】家庭教師と少年 ~僕はセンセイの淫らな教え子~

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:33

君と国境を越えて

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:3,920pt お気に入り:30

処理中です...