上 下
4 / 7

相性良さそう組

しおりを挟む
出会ったら平和に交流するのがブルックさんとアルノーさんですね。強面で甘党という共通点がおありです。オススメスイーツ談義してそう。絶対に仲良くなれる。
そこにヘルミーネは突撃して、傍目には事案にしか見えないトリオが完成するんだろうなぁ。めっちゃ仲良くなってそう。

ヘルミーネが両サイドにブルックさんとアルノーを並べて歩く姿、大変事案。
当人達は仲良くスイーツ談義をしてるだけなんだけども。下手したら通報されそう。大変。
まぁ、この三人で出かけた場合、ヘルミーネは男二人に奢って貰えそうだなとは思いました。
自分で払うつもりでいた彼女に、「一緒に来てくれたから食べられた」という感じの理由で男二人が折半してそう。
……こうね、自分だけじゃ店に入りにくいとかあるんでうすよ、彼らには。
特に可愛い感じの女子に人気のスイーツ店はな。

あと、両作品の登場人物が交流出来るとして、良い感じに回りそうなのがティファーナさんと女官長かなって思った。怒らせたら怖い女性二人って感じ。
フラウさんはクラウディアさんと仲良く鍛錬してそうな気がする……。

仲良く鍛錬の内容は、

・フラウさんが容赦なくクラウディアさんに向けて矢を放つ。連続で。マジで容赦せずに。
・クラウディアさんがそれを動体視力と身体能力で避けたり切り捨てたりする。
・これの繰り返し。

みたいなやつで、通りすがりの面々が「うわぁ……」って顔をするやつです。

フラウさんとクラウディアさんは普通に仲良く鍛錬してるし、当人達は満足なんだけども、やってることはえげつないからアレだよね。
ツッコミを誰かが入れてくれるかと思ったけど、入れられる人いないな……?ってなった。
アーダルベルト、妹だけならツッコミ入れるだろうけど、相手が嬉々として楽しんでるとなると口挟めない気がする。真面目なので。

そして悠利は戦う女子二人を「わー、格好良い-」って目をキラキラさせて眺めてるんだろうなぁ。
隣でアリーさんが盛大に溜息をついてそう。頑張れお父さん。

しおりを挟む

処理中です...