上 下
46 / 46

僕は一人前になる

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

るしあん
2021.11.07 るしあん

完結 ? お疲れ様でした

題名に 『 完結 』が 付いていたので 『 ? 』を つけました。

ハル君が これから何をするか 気になりますが きっと 夢を叶え 博士と会えると思っています


※ 連載中 →→→完結→→→連載中 →→→完結

これをやると 『完結ランキング 』に乗ら無くなるので注意してください
( 私は やらかしました )

みゆき
2021.11.07 みゆき

一応、完結にしました!

これからのハル君は何をしていくのか、それは続編を構想していきたいですね。まだ未定です…

いつも感想ありがとうございます!

解除
るしあん
2021.09.10 るしあん

ヒーロー ショー

子供の頃、デパートの屋上に見に行った思い出があります。

『□◌ライダー』『ウル◇♡マン』

子供の憧れでしたね。
とても懐かしくなりました。

みゆき
2021.09.10 みゆき

そんな懐かしい様子と思ってもらえる様子をイメージしました!
と言っても、私は知らない世界ではありますが…
そう思っていただけたのなら嬉しいです!

解除
るしあん
2021.08.18 るしあん

来月 『ファンタジー大賞』が
ありますから エントリーしてみては
いかがですか

モチベーションにも成りますし
他の人の物語に触れることは勉強にも
なります

ただ 前回 3120作品が エントリー したので おそらく それ以上の作品が エントリー
することが 予想されます

私も 一作目から 三作目に 書いた物語
三作品を エントリーしましたが
かなり下の順位を 覚悟してます

やはり自分の物語が 可愛く 日の目を見せたくて参加する予定です

みゆき
2021.08.18 みゆき

エントリーしました!とりあえず、目標の5万文字を達成できるようにしていこうかな、と思っています。

そうですよね。他の作品に触れられる良い機会になりますね。

そんなに作品参加数があるのですね…すごい

これを機会に一人でも読んで欲しいですね。お互いに頑張りましょう。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。