瑠璃色の眼

代役心華

文字の大きさ
上 下
1 / 1

人物紹介 生徒会編 (また編集するかもです)

しおりを挟む
河合 姫理 
(かわい ひめり)
高等部1年
年齢不詳 (見た目年齢 14歳)
性別 女
種族 猫の獣人
能力 「闇を具現化して操る」
性格 不思議、優しい、穏やか
一人称「私」「わー」
・若くして生徒会のトップに君臨した
・莉乃華の双子の姉
・空の妹
・海音からライバル認定されてる
・見た目がとても美しく、どこか儚いが、たまに方言が出る
・種族性別問わずモテモテ
・頭も良く身体能力も高い
・能力がとても強く、瑠璃色ワールド屈指の最強者として轟かせている
・昔は能力が暴走しがちだったので、地下室で監禁されていた
姫理「私…お菓子はちんすこうしか食べたことないんだよね…え?知らない?」

河合 莉乃華
(かわい りのか)
高等部1年
年齢不詳 (見た目年齢 14歳)
性別 女
種族 猫の獣人
能力 「ありとあらゆるものを意図せず凍らせてしまう」
性格 クール、冷酷、ピュア
一人称「アタシ」「私」
・姫理の補佐で、生徒会では3番目の立場に君臨している
・姫理の双子の妹
・空の妹
・咲斗に好意を持たれている
・見た目が美しく、氷のように冷たい
・姫理大好き♡
・姫理に対しては本性を現してる
・空は暑苦しいので嫌らしい。
・能力が暴走しがちなので、黒い手袋をつけている
莉乃華「アンタみたいな愚男に、姉様とは釣り合わないわ!凍らされたくなかったら、さっさと出て行け!!!」

河合 空
(かわい そら)
高等部2年
年齢不詳 (見た目年齢 17歳)
性別 男
種族 猫の獣人
能力 「炎を自由自在に操る」
性格 ミステリアス、不思議、穏やか
一人称「俺」「お兄様」
・姫理の補佐で、生徒会では2番目の立場に君臨している
・姫理と莉乃華の兄
・いつも笑顔(糸目)だが、どこか狂気があり、誰も近寄らないが、知らない人には人気がある
・見た目が美形で、どこか怖い
・姫理と莉乃華大好き♡
・莉乃華に嫌がられて辛いらしい
・姫理にデレデレ
・能力は小さい頃から特訓してきたので、使いこなせる
空「俺、本当は皆と仲良くしたいけど…誰も話しかけてくれないんだよね」

イベリス・フラワー
高等部2年
16歳
性別 男
種族 エルフ
能力 「自然を操る」
性格 あざとい、明るい、元気
一人称「俺」「兄ちゃん」
・生徒会の書記長を務めている
・エビネの兄
・女子力が高く、裁縫や料理はお手の物、ファッションやメイクにも気を遣っている
・見た目がとても可愛いくて背も低く、男女問わずモテモテ
・シスコン
・姫理を可愛いがっている
・能力は小さい頃から特訓してきたので、使いこなせる。とっても怪力
イベリス「もっと自信持って~エビネ!君はとっても可愛いんだから!」

エビネ・フラワー
中学部1年
12歳
性別 女
種族 エルフ
能力 「音を操る」
性格 真面目、天然、穏やか
一人称「私」
・生徒会の書記を務めている
・イベリスの妹
・女子力は人並みだが、逆に男子力が高く、学園中から「王子様」と呼ばれている
・見た目が美形で、背は低い
・ブラコン
・姫理をお姉ちゃんみたいに慕っている
・能力は小さい頃から特訓してきたので、使いこなせる。兄に似て怪力
エビネ「に、兄ちゃんが言うなら…そうかも」

神城 乙音 
(かみしろ おとね)
中学部2年
13歳
性別 女
種族 狐の獣人
能力 「雷を自由自在に操る」
性格 真面目、穏やか、優しい
一人称「私」
・生徒会の会計長
・海音の妹
・極度の男性恐怖症で、海音以外の男性とは話せない。海音特製のマントを着ていたらすらすらと話せる
・見た目が美形で、背は低い
・海音は「兄」として好き
・姫理に恋している
・能力は小さい頃から特訓してきたので、使いこなせる
乙音「姫理先輩…好き…大好き…」
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...