上 下
15 / 36
第二章 セカイ編

メシア (命視点)

しおりを挟む
命「!」

向こうから誰か来る!

?「いや~、ヘラから聞いた、ミコトちゃんってどんな子だろうねー、カエちゃん」

ミカエル「ほんと、変なところで区切りますねサタンは…私はミカエルですけど」

サタン「お、前までカエちゃんって呼んだらオレ様を殺す手前だったのに…成長したねー、カエちゃん」

ミカエル「貴方と論戦したのなんて、とうの昔ですよ?今更引きずるのもあれだと思ったのでね」

サタン「あっははっ!そうだね!」

ミカエル「ですが…本当にミコトちゃんは此処にいるのでしょうか…?此処、冥府ですよ?」

サタン「正直言って、オレ様もよく分からん☆」

ミカエル「おい」

サタン「ま、そうこうしてたら見つかるでしょ…」

サタン「あぁぁぁぁああっ!?」

ミカエル「何!?どうしたのですか…」

ミカエル「うわぁぁぁぁああっ!?」

き、気づいた?

サタン「あれ…絶対アウトなやつだよね…?」

ミカエル「もしかして…今押し倒されているのが、ミコトちゃん?」

サタン「嘘…ミコトちゃんって、子供だったの?」

ミカエル「根拠は分かりませんが…」

そうだよーーーっ!!!

サタン「オレ様とカエちゃんを見つめてる…ビンゴって事かな?」

そうそう!

サタン「あんな可愛い子だったんだ…ってか、ヘラって子供好きだったっけ?」

ミカエル「でも、ミコトちゃんに執着してましたね…」

ペルセポネ「…あれは」

ペルセポネ「サタンと…」

ペルセポネ「ミカエル…?」

ペルセポネ「なんで、ずっとこっちを見てるの…?」

ペルセポネ「まさか…」

ペルセポネ「ミコトちゃんを奪うつもり?」

命「…え?」

ペルセポネ「待っててね、ミコトちゃん」

命「え…?ペルセポネさん…?」

サタン「なんかこっち来てるよ?」

ミカエル「手に持ってるのは…鎌!?」

ペルセポネ「ミコトちゃんはワタサナイ!!!」

サタン&ミカエル「嫌あああああ!!!」

命「…行っちゃった」

命「メシアだと思ったのに…」

しおりを挟む

処理中です...