上 下
25 / 36
第二章 セカイ編

特別 (命視点)

しおりを挟む
サタン「アポロン!お前、相変わらず眩しいな!」

どうやらアポロンさんって言うらしい

アポロン「…」

サタン「あ?どうした?」

アポロン「ね、ねぇ…あなた、女?」

ミカエル「え、あ、はい…女ですけど」

アポロン「嫌ぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

ミカエル&命「!?」

アポロン「女?女だぁぁぁぁぁ!!!助けて!!アルテミスぅぅぅぅぅ!!!」

サタン「あー…あったなー、そんなの」

ミカエル「い、いきなり怯えられましたが…」

サタン「気にしないでーカエちゃん、コイツ、極度の女性恐怖症だから」

ミカエル「は、はぁ…なら、仕方ないですね」

サタン「コイツ、表面上はそうだけど、本当はカエちゃんと仲良くなりたいんじゃね?」

アポロン「嫌だぁ…こっちに来ないで!来ないでよぉ!!」

サタン「泣くなよー!アポロン!」

?「はぁ…どうした、アポロン」

アポロン「あっ、あぁ!アルテミス!」

美人な女の人がため息を吐いて、僕達に向かった

ミカエル「あれ?あの人、女性っぽいんですが…」

アルテミス「すまんな、私はアルテミス。コイツアポロンの双子の姉だ」

アポロン「はぁ…はぁ…」

アポロン「ぼ、僕…女はとアルテミスしか信用しないから!!!」

命「は?ミコトっち?」

アルテミス「む?もしや、お前はミコトか?」

命「はい…命、です」

アポロン「何言ってるのアルテミス…ミコトっち、死んじゃったじゃん…」

アルテミス「いや、確かにいるぞ。若返ってはいるが」

アポロン「は…?嘘、でしょ…?」

命「アポロンさん…だよね?」

アポロン「ミコトっちぃぃぃ!!!」

命「わっ!」

アポロンさんが僕を抱きしめた

アポロン「うあああああああ!!!!ミコトっちのバカバカぁ!僕、相当心配したんだからぁ!」

号泣してる…

命「あのー、苦しいです」

アルテミス「アポロン、そろそろミコトから離せ」

アポロン「っうぅ…ぐすっ…」

サタン「…完全にオレら空気だね」

ミカエル「そうですね…」

やっと手を離してくれた…

アルテミス「それじゃあ帰るぞ、アポロン、ミコト。」

アポロン「はーいっ!」

サタン&ミカエル&命「え?」

アルテミス「どうした?」

命「いや…僕、いらなくない?」

アポロン「何言ってんのミコトっち~?君の帰るべき場所は、僕とアルテミスのお家、でしょ?」

アポロン「あ、もしかして。久しぶりに僕とアルテミスに会えたから、困惑してるの?もー♡可愛いんだから♡」

アルテミス「困惑しなくても大丈夫だ。私とアポロンはお前をずっと守る」

アポロン「たとえば~」

アポロン「ミコトっちの両隣の、ソイツらからとか、ね」

命「逃げるぞーっ!!!」

サタン&ミカエル「おーっ!!!」

アルテミス「逃さぬぞ」
しおりを挟む

処理中です...