魂選塔

中釡 あゆむ

文字の大きさ
上 下
76 / 246
曖昧

しおりを挟む
ふとミルビーを見ると、彼は淡々とミキサーを眺めていた。今、これを見ても彼は何も思わないのだ。本当に、痛みを失ってしまっているのだろうか。


「ねえ、あなたの死ぬ間際のことを教えてよ。覚えてるんでしょ? 犯人の顔は覚えてなくても、さ」


隠れて耳打ちすれば、彼はなんでもないように答えた。


「撲殺された」


「撲殺? 殴られてって……それって」


一瞬のことだった、と言ってなかったっけ、言葉にしようとした時、銃声が鳴り響く。


魂たちのざわめきは止まるかと思いきや、より強い混沌を招いた。これからあの中に入れられる、そのことがみんなにとって恐怖でしかないのがわかる。


せっかく死んだのに、こんなことに巻き込まれ、それでもようやく辛いながらも思い出を手に入れたのに、今度はそれと戦わなければならない……。
しおりを挟む

処理中です...