推しの速水さん

コハラ

文字の大きさ
上 下
130 / 150
7話 速水さんとセクシー美女?

《4》

しおりを挟む
ぽわんと頭の中に女性に押し倒される速水さんが浮かぶ。妄想の中でセクシーな下着姿の美女が速水さんの服を脱がせ始めて……って、何を考えてるの! 

昼間から速水さんがそんなふしだらな事をする訳ない。速水さんは誠実な人なんだから。早くしようというのはきっとお仕事の事。これから打ち合わせとか会議だったんだよ。

きっとそう。

そう思うけど、胸の中がもやもやする。
なんでこんなにもやもやするの!

エレベーターホール前でバタバタしていたら、「美樹、落ち着いて」といくちゃんに言われた。

「どうしたの? 速水さんと電話できなかった?」
「いくちゃん、美女が」
「え?」
「速水さんがセクシー下着をつたけ胸の大きい美女に押し倒される!」
「はあ?」

いくちゃんが訳がわからないというように眉を寄せた。

カフェテリアに移動して、電話の内容を改めていくちゃんに話すと、いくちゃんが爆笑する。

「美樹って、やっぱ面白いわ」

お腹を抱えながらいくちゃんがクックックッと笑い続ける。

「だって、電話の向こうの声がめっちゃセクシーに聞こえたんだもん」
「ないから。速水さんは集学館でお仕事をしている時間だと思うけど」

壁時計は午後3時を指している。確かに、冷静に考えればセクシーな下着美女に迫られているという妄想は突飛だったかもしれない。

でも、浮かんでしまったんだもの。

「でもさ、そういう場面が浮かぶって事は、美樹、速水さんとエッチしたいんじゃないの?」

えー!
しおりを挟む

処理中です...