推しの速水さん

コハラ

文字の大きさ
上 下
143 / 150
7話 速水さんとセクシー美女?

《17》

しおりを挟む
廊下の突き当りのドアの先は広々としたLDKになっていた。全部で20帖と聞いてびっくり。もう軽くいくちゃんの部屋の二倍はある。いくちゃんの所も広いと思ったけど、速水さんの所も広い。大人の男の人って一人でこういう所に住めちゃうの?

散らかっていると言っていたけど、私の目には片付いて見える。リビングには大きな本棚とオレンジ色のソファとお洒落なローテブルとテレビがある。インテリアは明るい雰囲気で、初めて来たのに居心地がいい。

「いいお部屋ですね」

カウンターキッチンでレジ袋から食材を取り出している速水さんに言った。

「ありがとう。一人で住むには広いんだけどね。実はここ、元々は姉夫婦が住んでいたんだ。カナダに転勤中で、部屋が空くから住んで欲しいと頼まれてね。家賃も相場の半分でいいと言われて、お得だったから借りる事にしたんだ」

速水さん、お姉さんがいるんだ。

「本当、広いですね。お部屋もいっぱいありそう」

廊下を通った時、ドアが沢山並んでいた。

「4LDKだよ。さすがに一人じゃ使いきれなくて」
「じゃあ、お部屋空いてるんですか」
「空いてるよ。偶に卓也が泊まりにくるよ」

タクヤ君、来るんだ。お友達だもんね。

「じゃあ、私も泊まりに来てもいいですか?」
「えっ」

手を止めた速水さんがこっちを見る。

「ダメだよ。一人暮らしの男の家に女の子が泊まったら」

普通にいくちゃんの所には泊まるけどな。
友達なら泊まっていい気がするけど。

「どうしてダメなんですか?」
「どうしてって……あ、もう六時だし、お鍋作る?」

速水さんが慌てたように言った。
速水さん、お腹すいたのかな?
しおりを挟む

処理中です...