上 下
4 / 4

おでかけしましょう

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

狸田 真 (たぬきだ まこと)

散文詩が出ていたなんて!感動!

本当に素晴らしいです!
迷子の下りにめっちゃ共感しました!(僕は迷子になったことないけど)

子供の頃に食べられなかったお菓子が、大人になって親しい人と食べられる喜び。

ゆうちゃん、幸せになって良かったね!

象の居る
2021.02.01 象の居る

感想ありがとうございます!

迷子はめちゃくちゃ不安になるんですよ(´;︵;`)
大人になったからこそ得られた喜びですね
幸せになってよかったです、本当に(*´∀`)

解除
さるどり島
2021.01.24 さるどり島

・・・(´-`).。oO

北海道っ!∑(゚Д゚)

先生っ!
北海道が頭に出てきました!
小人出てきました(*'ω'*)アイヌッポイノ

イィですよね〜(*´Д`*)
はぁ〜旅行行きたいww

象の居る
2021.01.24 象の居る

そうです!
北海道です!コロポックルちゃんイメージです!

おさまって旅行いけるようになるといいですねぇ(·ε·`)
サッポロは5月後半がライラックのいい時期ですし(*’∀’人)

解除
さるどり島
2021.01.11 さるどり島

ユウナギが
何であんなに不安定なキャラなのか
わかるような思いがしました(*´-`)

私は、
コーラーフロートのくだりで
亡くなった両親との思い出が
蘇って、
寂しいけど嬉しかった記憶が
思い出せました(*´ω`*)

言葉って素敵ですね♪

作者さん
ありがとぅです(*^o^*)

象の居る
2021.01.11 象の居る

わ~読んでいただけて嬉しいです(;▽;)

ユウナギの過去は小説で書くと暗くなるので、書かない方向でいくのですが
思い浮かんだエピソードを詩にしようかと思いまして(*_*)

ふとした言葉で連想することってありますね
切っ掛けになれて光栄です(´∇`*) ウフ
思い出せる嬉しい記憶があるってステキですね

こちらこそいつも読んでいただき、その上感想まで!ありがとうございます♥(ˆ⌣ˆԅ)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。