上 下
16 / 38

今日は娘と二人きり

しおりを挟む
今日は祝日ですが夫は仕事、祖父母は病院。・・・ということで一人で朝から娘を見ています。
結構しんどいです。
でも、思っていたより心の方は余裕がまだあります。イライラもせず、ひどい言葉も言わず、まったり過ごせている方だと思います。
今日は暑いので朝8時から公園に行き、それから熱中症対策で家にいます。
娘は水分もとってくれているので安心です。
うちはすごく田舎で駅までのバスがなく近くにショッピングモールもありません。
なので夫不在だと遠出も買い物も行くことができません。
でも何とか早起きして公園に行けたので娘も体力を削ったようで一日おとなしかったです。
正直娘と二人きりということが怖いです。
酷い事言ったらどうしようとか、暴力振るったら・・・とかつい考えてしまいます。
早く夫に帰ってきてほしいと思い一日を過ごしています。
今、テレビを見せているうちにこの文章を書いています。
娘は私がパソコンを触るのを嫌うので隙を見ていつも文章を作成しています。
しおりを挟む

処理中です...