上 下
22 / 38

今日は体調が悪くてイライラが止まりませんでした

しおりを挟む
今日は頭痛、吐き気がひどくて娘がぐずると大きな声で「うるさい」っとどなったりしてしまいました。とにかく体調が悪くなるとイライラが強くなり、自分でコントロールが難しくなります。
本当に娘には申し訳ないと思います。
昼寝をさせるために午前中は実家で水遊びをさせ、12時には寝て13時半に起きます。
それから暑くなるのでじっと二人で家にいます。
母に話しても「あんたが悪い」と言われてしまい、特に助けてくれる気配はありません。
私が悪いのは分かっているつもりです。ただ、相談に乗ってほしかったり、気分転換に話を聞いてほしいだけなのですがうまく伝わらず出来の悪い母親のレッテルを張られてしまっています。
体も心もボロボロの一日でした。
明日は少しでも体調が回復していることを祈って休みたいと思います。
しおりを挟む

処理中です...