トイレにいけるよ

えりー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

トイレに行けるよ

しおりを挟む
うさぎのゆきちゃんおなかもぞもぞ。
おしりももじもじじ。
ゆきちゃんもしかして・・・
そうおトイレにいきたいのです。
おトイレに置いてあるゆきちゃんのお気に入りのおトイレをもってさあいこう。
ゆきちゃんのお気に入り、かわいいかわいいサクランボのおトイレ。
これを便座にのせたらゆきちゃんのおトイレのかんせいだ。
ゆきちゃんおしりを一生懸命あげてよいしょよいしょとおトイレにあがれたよ。
おしっこでるかな?おしっこでるかなしーしーしー。
うーん。
まだかなまだかな。おしっこおしっこしーしーし。
チョロチョロチョロ・・・
「わーいおしっこできた!」
ふきふきふき。
わー、とってもきれいになったね。
トイレを流してジャージャージャー。
「おしっこさーん、さようなら」
ゆきちゃんサクランボおトイレさんをはずしてトイレの壁に立てかけた。
おててもあらわなくちゃ。
あわぶくぶく。
お水で洗おうジャージャージャー。
きれいになっていい気持ち。
おしっこ上手にできたねゆきちゃん。
よかったね。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

関谷俊博
2016.08.09 関谷俊博

絵本にしたらいいなって思いました。
子どもは喜んで読みますよ、きっと。

えりー
2016.08.11 えりー

ご感想ありがとうございます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。