我が家の守り神

えりー

文字の大きさ
8 / 13

翌日の夜

しおりを挟む
初体験の翌日の夜、彼女の元へ行くと彼女は怒っていた。
「昨日は痛かった!まだ痛い!!」
「・・・そういうものだから」
そう樹が答えると彼女は余計に怒った。
「分かってるならしないで!」
「俺はお前を抱きたかったんだ」
樹も男だ。しかも25歳。
まだ我慢が出来る年齢ではない。
(しかし、そんなに痛いものなのか・・・)
「悪かったよ」
樹は頭を下げ謝った。それを見た彩はこう言った。
「・・・ガトーショコラ」
樹は何のことかわからなかった。
「ん?」
いきなりケーキの名前を言われて一瞬戸惑った。
「それで昨日の事は許してあげる」
「ああ、それなら買ってきたぞ」
そう言いケーキの箱を見せた。
彼女はケーキを頬張りながら幸せそうにしている。
(やっぱりまだまだ精神年齢はこどもなのか・・・いや、体もそうだったような気がするな)
そんな事を考えていると彩は樹に話しかけてきた。
「昨日の行為は・・・何なの?」
「あれは男女が愛し合う行為だ。あと子をつくる時にも同じことをする」
「?」
やっぱり彼女にはよくわからないらしい。
「もうしない?」
彼女は樹に質問してきた。
「いや、またするつもりだが?」
樹は正直に答えた。
「もう痛いのは嫌よ!」
「大丈夫だ。痛いのは初めだけだから・・・」
(確かそうだったはずだ)
「それなら・・・いい・・・」
樹は彼女にキスをした。
彼女は昨日の事を本当に許してくれたようでキスを受け入れてくれた。
樹は彼女の事を今日も抱く気だったが、さすがに無理をさせてあの行為を嫌いになられては困るので今日の所は諦めた。
彩は、昨日すごく痛い思いをした。
本当に痛かった。
やめてとお願いしても止めてもらえなかった。
力も全然敵わないし、ただ抱かれ続け、最後には意識を失ってしまった。
でも、これだけは分かる。
樹は、十分優しく抱いてくれたということ。
でも痛みは酷かった。
血は出るし、怖かった。
そして一番驚いたのは樹とことだ。
物の怪の類の自分が人間と交われるなんて思っていいなかった。
そして、その行動をとった彼にも驚いた。
「樹は、私の事不気味に思ったり、嫌悪感を抱いたりしないの?」
「しない」
はっきりそう言われた。
樹はやはり今までの当主たちとは全く違うらしい。
今まではただ遠巻きに観察されたり、目も合わせてもらえなかったり、話しかけても無視された。
しかし樹は違う。
樹は、私に告白をし、キスをし、抱く。
彼はどうして私を恐れないのだろうか。
普通だったら怖がられるのに・・・。
(私は樹が好き)
(でも昨日みたいな痛い思いはしたくないなと思う)
彩は樹に抱かれたくないわけではない。
ただ怖かったのだ。
(次は痛くないと言っていたが本当なのだろうか・・・)
彩は疑いの眼差しを樹へ向けた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

初体験の話

東雲
恋愛
筋金入りの年上好きな私の 誰にも言えない17歳の初体験の話。

新人メイド桃ちゃんのお仕事

さわみりん
恋愛
黒髪ボブのメイドの桃ちゃんとの親子丼をちょっと書きたくなっただけです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...