【Rー18】 可愛い処女娘をヤル為に、生かして殺さずオッサン達が無双する!

can

文字の大きさ
4 / 41

転生?!

しおりを挟む
 く、苦しいわ! 私、どうしてたんだっけ?

 う! 眩しい! 何?! 此処は何処なの?!

「ふ、ふえ、ふええん、ふええん!」

 パニックになって思わず泣いてしまったわ。
 って、何?! このちっちゃい手?!
 声もおかしいじゃない!
 えええええっ?! なんで私、赤ん坊になっているの?!

 そして窓の外に咲き乱れる花々を見て思いだした!
 
 クレマチス
 私はメイドをしていたけれど、粗相をして躾というか、凌辱にあっていた。
 あれ? 
 
 ナスタチューム
 敵国の将軍達に酷い扱いをされて、その後、戦地に連れて行かれて……。
 あれれ?
 
 ハイビスカス
 北獄から五年がけの旅をして、崑崙山の祖母を訪ねて行った。
 そこで神仙様にお会いして……。
 あれれれ?
 
 ハナミズキ
 コボルトの集落で銀狼に……。
 うん? なんか気持ちいいことをされたような?
 あれれれれっ?!

 私ってば、どうなっちゃたの?!
 
 ドッと流れ込んで来る記憶に混乱状態に陥る。
 私ってば、死んじゃたの?!
 前世の記憶を持って、ここに転生しちゃったの?!



「うぶっ」

 お、溺れる! おっぱいに溺れる!
 
 私は只今、食事中? である。
 何故か赤ん坊になっていた私に食事? を与えてくれているのは、母親ではない。
【ミクル】と呼ばれる魔獣のである。

 このミクルという魔獣は、雄が乳を出し、子育てをする。
 姿はホルスタイン柄の可愛いウサギ。
 だが実はとても凶暴なSクラスの魔獣で、小さな破壊神と呼ばれている。
 そして授乳期のミクルは更に狂暴化する。
 かなり危険な魔獣として人々から最も恐れられる存在です。
 そんなミクル。本来ならば我が子から離れる筈も無いのだが、ベーレン領で起きた先の大規模なの魔方陣暴走により、番い諸とも巻き込まれたために家族を失っていた。
 そのミクルが、何故か侯爵家で生まれたマリアを見つけて気に入り、我が子のように子育てをしだしたのだ。

「ミクル? マリアがあなたのおっぱいに溺れているんだけど……」
「ギュッ?!」
「マリアが飲みやすいように二人を抱っこして良いかしら?」
「ギュッ」
「まあ! あなた、エーベンハルト! ミクルがこんなにおとなしく抱かせてくれたわ!」

 こうして奇跡の乳母? がマリアの母親公認で彼女についたのだった。
 
 って、『だった』じゃないわよ!
 私の情報量と内容が半端ないわ!

 なんでこんな事まで分かるのよ~?!
 私は何者?!

 「げっふうっ」
 あ、げっぷが出た。
 あれこれ考えながらも、私ってば、ミルクをお腹いっぱい飲んでいたわ。
 あ、背中をポンポン?
 満腹なところに優しくポンポンされたら気持ち良いわよね~。
 なんだか眠たくなったきちゃった……。

「マリアは寝たのかね?」
「ええ。げっぷも出ましたし、このままミクルと一緒にベビーベットに連れて行きますわ」
「そうだな。ミクルがついていれば危険は無いだろう。子供部屋に寝かせて置いても大丈夫だな。私が連れて行こう」
「うふふっ。最強の乳母が雇えましたわね、魔石を用意して下さいませね? エーベンハルト」
「ああ。ミクルへの報酬だね? わかっているよ。君も疲れているだろう? やすみなさい」
「ええ、実はとても疲れているの。ありがとうお願いしますね、あなた。エーベンハルト愛しているわ」
「ああ。私も愛しているよ」


 って、まさかこれがお母様との最後だったなんて!
 最愛の妻を亡くした父、エーベンハルト侯爵は、私に教育係と世話係を雇い、遊び相手に銀狼を連れてきた。
 そしてミクルが居るにも関わらず、屋敷には護衛を配して下さいました。


 まさかこれが私の記憶していた人物達とうり二つ。
 というか本人でしょう?!

 教育係は神仙、安期生様。
 世話係はシーボルディーさん。
 遊び相手の銀狼は獣人アルフ。
 護衛として将軍、ゲオルグ。

 おうふっ!
 お父様、なんて人選をして下さいましたの?!
 ガクブルですわ!
 前世の記憶通りなら、この方達は少女に手を出す鬼畜ですわよ?!
 まさかお父様、私に怨みがありますの?!
 詰んだわ! 私の人生、お先真っ黒くろすけ?!
 ザワザワでゾワゾワの鳥肌ものだわ!
 だって四人とも、私を見る目が既にギラギラなのよ?! 赤ん坊を見る目じゃないわ!
 お父様からは見えないでしょうけど、アルフなんておもいっきりオチンチンが臨戦態勢なのよ?!
 
 天国のお母様、そして乳母のミクル!
 どうか私を守って下さいませ~!
 






 
 
 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...