上 下
37 / 41

オーガスタのコーダータ皇太子殿下

しおりを挟む
「マリア! マリアはどこだ! クッ、私の目の前で、モラヴィア殿下に連れ去られるとは。何が『教育係のフレデリック爺さんに紹介している』だ! ふざけるな! アレはゲーリングではないか!」

 さすがにゲーリングの変装では、ヴィルヘルムさんは騙せなかったな。

『フレデリック、ゲーリングがバレているぞ? 移転先を変更しよう』

『うわ! どこが良いかな?! ねえ、コーダータ兄さん?』

『城の奥、庭園ならどうだ?』

 あそこはジョージのお気に入りだから、マリア嬢もパニックにはならんだろう。
 花でも見てのんびりヴィルヘルムさんを待てるだろうし。

『分かったよ! マリアを『移転』したよ!』

 相変わらず、フレデリックの魔法は異常だな。
 やはりイレギュラーサイキッカーだな。
 双子のジョージもだろうか?

「おい! そこの女! どこから侵入した! ?! し、失礼致しました!」

『アレは近衛だな? マリア嬢だと気づいて、ヴィルヘルムさんを呼びに行ったようだな』

『気づかないで、乱暴なんてしたら、ヴィルヘルム総長に殺されちゃうじゃん!』

 君がソレを心配するのかい?
 あの近衛よりフレデリックの方が殺されそうだが?

「マリア! 無事だったかい?! 大丈夫かい?」

『うわ! ヴィルヘルム総長早! アレ、マリア潰されているんじゃないかな?』

『バレたら、アレ以上に君が潰されると思うよフレデリック?』

『げ?! 僕、異次元部屋に帰るからね! モラヴィア姫とゲーリングによろしく言っておいて。あと、ゼルテンには、コアブリードの話しをするから、内緒にしてって伝えておいて! じゃ『移転』!』

 慌ただしい男だ。
 ジョージが似なくてよかった。
 さてと。もうウィルヘルム爺さんは退出しているな。


「あ! コーダータ兄さん! フレデリックとマリアに無事会えた? ジュッ、ジュッ」

「コーダータ殿下、マリア嬢は大丈夫ですか?」

「ああ。私がオーガスタの皇太子だとは言わないでおいた。フレデリックと真っ最中だったのでね。ゲーリング、人前でゼルテンの指をしゃぶる癖は治しなさい。」

「ゲーリング『待て』だ」

「ゼルテン、君へフレデリックからの伝言だ。『コアブリードの話しをするから今回の件を内緒にしてほしい』だそうだ。君、ゲーリングと作る気かい?」

「まあ、こんなですから、よし、いい子だなゲーリング」

 犬の調教のようだが……。
 アレでは……。
 ああやはり『よし』が出たと勘違いしたな。

「ゼルテン、ゲーリングに甘いな。君、喰われているぞ?」

「え? うわああ~! ヤ、ダメだ! ゲーリング、ストップ! ぎゃぁ!」

 モラヴィア姫を部屋から出さないと。
 教育に悪い。
 なぜかぶりつきで見ようとしているのだ?!

「モラヴィア姫? 行きますよ?」

「見よう! コーダータ王子はフレデリックとマリアのを見たのだろう? 減るものではないのだ、見ていよう!」

「モラヴィア殿下。品位が地の底まで落ちているぞ? セントレーア唯一の皇太子だろう? 行きますよ」

「分かったよ」

 ハア、やっと部屋から連れ出せた。
 閨教育はシャルルか? 何を教えているのだ?
 しかし、よくもあの、『女の子が大好き』フレデリックが手を出さないな。

「エスコートは要りますか?」

「要らんよ。君と噂にでもなったら、洒落にならんだろう?」

「政略結婚ですか、私はジョージ以外はごめんこうむります」

「オーガスタに連れ帰る気か?」

「今の王は弟のオレンジプリンスであるアルバですよ? 帰って王族のごたごたにジョージを巻き込む気はありません。私はセントレーアに帰化しますよ」

「歓迎するよ。コーダータ皇太子殿下?」

「歓迎は、ジョージのご両親にして頂きたく思う」

 早くジョージと結ばれたい。
 ジョージは私の下でどうなるんだろうか。
 恥ずかしがって、赤くなり、身をよじって乱れるか?

「ハア」

「色気が駄々もれしているよ? いや、性欲か? 安外、むっつりだね? どっちに煽られた? コーダータ殿下?」

「大きなお世話ですよ。私も男ですからね。だが、どちらでもありません。ジョージ一筋ですから」

 こんな所でいかんな。
 股間がきつい。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

満員電車の中で痴漢されたのは俺!?

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:28

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:217

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:5

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:34

処理中です...