甘い言葉を囁いて

聖 りんご

文字の大きさ
上 下
25 / 27

Special♡Thanks!~ミンネの悩み~

しおりを挟む
私はミンネ、ブルノット男爵家で働くメイドの一人。
そして男爵の隠し子。

パパとママは結婚前から付き合っていて奥様公認で今も付き合ってる。奥様は私の事も知ってるみたい。
まあちょっと特殊な家族かなっては思うけれど概ね幸せね。

だけど三つだけ悩みがあるんだよね。

まず私…結婚はどぉすれば良いの!!
出会いとか皆無だし貴族は無理だから平民でしょ?
ママはパパとどうやってそんな仲になったのよ~!!

そして二つ目の悩みは私はミーユがミシュミランお嬢様だって知ってるけどあっちは知らない事。
流石に盲目とか目立つから分かるよね。
しかも手には傷一つ無いし肌真っ白だしメイドの服を着ても誤魔化せる訳がないわ。

あんなに仲良く話せるのに聞きたい事聞いたらすぐ行っちゃうからバレてるって言えない。
私は全部話して本当の姉妹みたいになりたいのにな…。

最後の悩み、これが一番重要。
ご子息様をお兄様って呼びたい!

名前を呼ぶ事も許可されていないけれどあんなイケメン、あんな神々しいイケメンと血が繋がってるのに!!
私もあの兄妹のキャッキャウフフに混ざりた~い!!!

本当もうこういうとこ凄く理不尽。
あ~あ、この悩みが解決するようなビッグな事件が起きないかしら。


FIN
しおりを挟む

処理中です...